« やっだ~ん(/▽\) | トップページ | イイヒト。ワルイヒト。 »

世の中の27歳。

昨日ある番組を見ていたときのことです。

一般の女性が何人も出てきて、年齢も職業も様々・・・だったわけですが。20歳とか、37歳とか、24歳とかたくさん。その中でやっぱり気になるのは自分と同じ年齢。。。27歳なワケです。見ていると、「あ、同い年!!」て人が何人か出てきたわけですが、ど~にもこにも虚しくなってしまいまして(==)一人で落ち込んだのです。。。

なんつったって、その番組に出てた27歳・・・おばさんじゃん!!!( ̄□ ̄;

少々失礼な発言かもしれませんが。客観的に見ると、27歳って自分が思っているほど若くないんですね。。。凹。その番組に出てた人がそんな雰囲気の人ばかりだったせい!?かもしれませんが、この年齢は微妙です。ま、同じ年齢でも生活環境によって多少の差はあるかもしれないけど。子どもがいたり、結婚してたり、してなかったり。

結婚して子どもがいる27歳はもう落ち着いた感じなのかな~?私のようにまだまだ先の見えない27歳は、まだ必死に頑張っているのであります!!!(若作りとも言う;)

やっぱり二十歳の子なんかはピチピチですもの(==)うらやましぃ~~~~~~

とまぁ一瞬落ち込んだのですが、年齢によってそれぞれの魅力がありますから☆私は私にしか出せない魅力が出せるように頑張っていきたいでっす!!^^v

|

« やっだ~ん(/▽\) | トップページ | イイヒト。ワルイヒト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
年相応って感じ。
老けてはなかったけど、イメージと違った(笑

投稿: あきどん。 | 2007年2月22日 (木) 00:30

で、実際俺を見た感想はどーよ?
老けてた?;w;

投稿: てる | 2007年2月21日 (水) 22:49

>鷹さん
そう!まだまだこれからなの!!!・・・なのにテレビに映った27歳は老けてました(==)

投稿: あきどん。 | 2007年2月21日 (水) 19:14

>ぶぅ仔
だってあたしらが高校生くらいの時って、27とかおばさん的存在じゃなかった??(笑)なってみるとそうでもないのにねぇ~。
私は「独身なの!?結婚して小さい子どもさんがいるのかと」って言われたことあるよ(笑)ま、実際いてもおかしくない年齢ではあるけど。。。

投稿: あきどん。 | 2007年2月21日 (水) 19:13

>てるさん
私もまだまだ若いと思っていますがナニカ!?
けどね~ テレビで見ると、なかなか老けてたよ~(笑)
たまたまそーいう人が揃ってただけかもしんないけどね☆
自分では若く見える!と自負してますが。。。
人からみたらどうなんだろうな~~~~コワイ。

投稿: あきどん。 | 2007年2月21日 (水) 19:10

何言ってんだか・・・・

まだまだこれからじゃないの!

投稿: 鷹 | 2007年2月21日 (水) 17:25

なんか微妙だよね~~
まだまだ若いつもりでも世間から見れば
もう「おばさん」なのかも・・・
高校生から見ればなおさらだよね(汗

私も見た目30代前半なのに、子どもが
いるって言ったらびっくりされるよ(笑
「独身かと思いましたよ~!」とか
言われる・・・。
どういう意味!?って思う反面、
見た目年齢30代前半との矛盾が納得いかない・・・。

投稿: ぶぅ仔 | 2007年2月21日 (水) 00:36

俺はまだまだ若いと思っていますが?w
( ゚Д゚)ナニカ?

投稿: てる | 2007年2月21日 (水) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっだ~ん(/▽\) | トップページ | イイヒト。ワルイヒト。 »