トップページ | 初釜です。 »

改めまして。

あきどんでございます。こんばんは^^

以前からブログの引越しをしたいと思っていたのですが、なかなか行動に移せず・・・試行錯誤の結果、ココログを使って見ることにしました~☆

つくづくせっかちな性格だと思います(笑)ぼちぼちすればいいのに、やってしまわないと落ち着かないというか(笑)

初めて来てくださったかたも、以前から読んでくださっていた方も、これからもどうぞよろしくお願いします♪

|

トップページ | 初釜です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>とみー
なんかね、どのブログが合ってるか!みたいなテストをするサイト(?)があって、
そこで調べたらココログが出てきたの~☆
ブログの女王眞鍋かをりも使ってるみたいだし(ミーハー^^;

投稿: あきどん。 | 2007年2月14日 (水) 23:20

遅ればせながら・・・。

ブログの引越し。早かったね~☆
なんでココログにしたの?
使いやすい?

投稿: とみー | 2007年2月14日 (水) 21:53

>ぶぅ仔
一番乗りだよ~!!ありがとう^^
まだ使い方が分んないんだけど、少しずつ使いこなせるようになっていきたい☆
懐かしい後輩ってダレ!?もちろん私もよく知ってる人だよね。。。
誰だろう???

投稿: あきどん。 | 2007年2月11日 (日) 23:21

1番?私1番乗り??(笑

念願のブログお引越しおめでと~♪♪

コメント欄も1度確認画面開けるのがいいね☆
これからもよろしく~♪

あ、そういや今日めちゃ懐かしい後輩に会ったよ☆

投稿: ぶぅ仔 | 2007年2月11日 (日) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 初釜です。 »