« 実は・・・。 | トップページ | いるもの。いらないもの。 »

なかの君。

よく利用するスーパーでは、他のスーパーと同じようにアルバイトの学生がたくさんいます。最近では男の子もレジ打ちしてるのね☆

何日か前に宅急便の手続きに行ったときに対応してくれたのがアルバイト(であろう)なかの君。爽やかな顔。カワイイ笑顔。スラっとした体型。サラサラな髪。。。あぁ。。。うっとり♪♪

一目で私のお気に入りに登録されたなかの君。

そして昨日。偶然並んだレジでなかの君!おぉ、ラッキー☆前に見た時となんだか雰囲気が違うと思ったら・・・め~が~ね~~~~~!!!(ポイント高!!)あぁ、カワイイ・・・

妙にハイテンションになりながらレジを通過・・・きゅん☆

なんだかハンカチ王子のファンになったおばさまのような心境なのでした(笑)

|

« 実は・・・。 | トップページ | いるもの。いらないもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たつばな屋さん
だ、だめですか(凹)ちぇっ…
この間もみかけて、一人で受かれていました(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年3月27日 (火) 12:09

注意:これは癒し剤ですので、けっして食べないでください。

投稿: たつばな屋 | 2007年3月18日 (日) 11:00

>うなぎさん
あのメガネは反則です…イチコロです(古い!?)
ウチの彼氏もメガネなんですが、そっちにはきゅんとこなかったり(爆)

さすがに隠し撮りは…したいかも( ̄―+ ̄)ニヤリ

投稿: あきどん。 | 2007年3月18日 (日) 00:53

>ひでちゃんさん
あら!年齢なんて関係ないですよ☆
申し込みを希望されるようでしたら、写真を添付した履歴書をお願いします(なんつってw)

投稿: あきどん。 | 2007年3月18日 (日) 00:50

>しーちゃん
それそれ!そのなかの君よ☆カッコいいね~(うっとり)
近付きたいような…影で見守るだけでいいような(ストーカー!?)

投稿: あきどん。 | 2007年3月18日 (日) 00:48

>独人さん
時間帯は不明ですが、私が見掛けた時は夕方…狙い目です!!(笑)
感想をお聞かせくださいませ♪♪

投稿: あきどん。 | 2007年3月18日 (日) 00:46

>鷹さん
どうらやそのようです。けど、がっしり体型、色黒、ワイルド系も好きだったりするんです☆(ストライクゾーン広め…。)

投稿: あきどん。 | 2007年3月18日 (日) 00:44

>てるさん
そ…そんなことないですよぅ(汗)面と向かって言えるワケないじゃない☆σ(^◇^;)。。。

投稿: あきどん。 | 2007年3月18日 (日) 00:41

隠し撮り希望☆
爽やか年下ボーイのメガネだなんて。。。想像しただけでキュンキューン♡ときちゃうんですけど。

投稿: うなぎ | 2007年3月17日 (土) 00:30

好み一致してるね、年除いたら。

これだけは、どうにもなんないよ。

投稿: ひでちゃん | 2007年3月16日 (金) 18:58

私がバイトしとったとこ???
そこのなかの君だったら分かるよ!!
かっこいいよね♪
そして、私がサービスカウンター教えたんだぜ~(*´∀`*)

投稿: しーちゃん | 2007年3月16日 (金) 09:39

この手の情報は独り占めしてはなりませぬ。
教えてくだされ。
スーパーの名前と、彼がバイトしているであろう時間帯。

投稿: 独人 | 2007年3月16日 (金) 06:39

爽やかな顔。カワイイ笑顔。スラっとした体型。サラサラな髪

この人がタイプなのねw

ふ-----ん


なるほどなるほど!

投稿: 鷹 | 2007年3月16日 (金) 02:41

俺にあった時は何も感じなかったのね・・・(´・ω・`)ションボリ

投稿: てる | 2007年3月16日 (金) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は・・・。 | トップページ | いるもの。いらないもの。 »