« 一人暮らし。 | トップページ | いい汗かいて! »

適当に…。

実家ではほとんど料理をしなかった私ですが、引っ越してからお弁当を作ったり、夕飯を料理したりと頑張っています☆いつまで続くのか分かりませんが、適当に手を抜きながら継続していきたいモンですね。
今日の夕飯は、ピーマンと牛肉の炒め物☆小松菜のお浸し☆サニーレタスとコーンのサラダ☆でございます。
まぁ適当に炒めたりゆがいたりしただけなんですが(汗)
時間があればもうちと手間のかかる料理にも挑戦したいですなぁ V(^-^)V

こんな時に限って、制服のスカートの裾がほつれちゃって…黒っぽい糸がなくて、白い糸で直しました(^_^;)遠めから見たら分かんない…はず!!

あ〜 こんなこともすべて自分がしなきゃいけないんですよね(==)しみじみ…

がんばろっ!

|

« 一人暮らし。 | トップページ | いい汗かいて! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
私がしている料理は適当料理。
教えられるものではございません!!><

投稿: あきどん。 | 2007年5月11日 (金) 16:43

>ぶぅ仔
そうなんだ!適当でもいいのか??
けど、今くらいちゃんと作っておかないと、どんどん簡素化していきそうなので(==)

投稿: あきどん。 | 2007年4月27日 (金) 17:56

>てるさん
料理はもともと上手いですが??(笑

投稿: あきどん。 | 2007年4月27日 (金) 17:54

>あっちゃんさん
料理、なかなか楽しいです~☆がしかし!せっかく一人暮らしのために買ったレシピ本が役に立ってません><。
適当料理じゃなく、本格料理をしなくては!!

投稿: あきどん。 | 2007年4月27日 (金) 17:53

>たまさん
じっくり見ると、何かついてますよ??みたいな感じになりました(苦笑)
そして早速黒い糸をかいました!!!
これで何があっても大丈夫☆(ちと違う!?

投稿: あきどん。 | 2007年4月27日 (金) 17:52

え~!!私もいつも簡単に作ってるよ。
次の日が休みの時とかはなるべく手をかけてる(つもり)けど・・・(笑
でも全部自分でやらなきゃいけないって
本当親のありがたみがわかるよね。
頑張れ~!!

投稿: ぶぅ仔 | 2007年4月23日 (月) 14:36

今度料理を教えてね-

投稿: 鷹 | 2007年4月22日 (日) 21:10

いよいよ、始まったね。
新生活♪

料理上手くなって、ご馳走してね~w

投稿: てる | 2007年4月21日 (土) 22:50

すごいね!
なかなかやる気満々ですね!
料理も作ったり・・・。

がんばれ~!

投稿: あっちゃん | 2007年4月21日 (土) 20:04

いやいや、そんなときこそ白い糸がめだつんです(笑)

投稿: たま | 2007年4月21日 (土) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人暮らし。 | トップページ | いい汗かいて! »