« やれやれ…。 | トップページ | 一人暮らし。 »

引っ越し◎

引っ越し前夜…いや、すでに当日です。段ボールがたくさんです(^_^;)なのにまだ入りきってない。。。
新しい生活が始まります☆自分のことなのに、どこか人事で…まぁ〜何とかなるさ↑↑なんて楽天的に考えていますが、はたして!?
今回の独立について、色々な方から色々な意見をいただきました。いいじゃん頑張ってね〜♪とか、なんでいまさら!?お金貯めた方がいいんじゃない??とか。けど、ずっと昔からの憧れだった一人暮らしがやっとできるんです!!一人暮らしができるくらいのお給料をいただけるようになったのです!←ぎりぎりだけど(笑)
何もせずに頭の中で妄想して、いいな〜って言い続けるより、「ダメなら帰ろ☆」くらいの気持ちでやってみようって思ったんです!
得る物もあれば、失う物もあるかもしれません。けどこの経験が私の一つの年輪として刻まれるんだと信じてます☆
な〜んて堅苦しい事言ったけど…んも〜!!!すっっごい楽しみで仕方ない≧▽≦


追伸;コメントをくださった方、ありがとうございます☆読んではいるのですが、、、ケータイからのコメント入力が出来ません(爆)もうしばらくお待ちを…


|

« やれやれ…。 | トップページ | 一人暮らし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>やびぃ
今のところホームシックにはかかってないのよ~☆てかしょっちゅう帰ってるってのもあるかもね(笑)
朝はモーニングコールだし(爆)

…自立した生活ができるようになるのはいつになることやら(==)

投稿: あきどん。 | 2007年4月26日 (木) 17:42

>ぶぅ仔
落ち着いたら遊びに来てね~♪(いつ落ち着くことやら…)
怖いテレビ、昨日ちょっぴり怖いの見てしまって、背筋がゾッとしたよ(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年4月26日 (木) 17:41

>ねるさん
食べないと元気が出ませんので、食べることは大丈夫だと思われます(笑)
私が食べなくなったら…かなりの重症です。。。

投稿: あきどん。 | 2007年4月26日 (木) 17:39

>通りすがりの占い師さん
ちゃんと作ってますよ!!(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年4月26日 (木) 17:38

>てるさん
軽自動車だったので、1回じゃ乗せきれなかったよ(==)バンと軽でせっせと運びました…

投稿: あきどん。 | 2007年4月26日 (木) 17:32

>鷹さん
ホント…うちは狭かったので、箱が山積みでしたよ(笑)なんとか運びましたけど(==)

投稿: あきどん。 | 2007年4月26日 (木) 17:28

>たまさん
親のありがたみ・・・ひしひしと感じております。朝のモーニングコールとかしてもらってますしね^^;
これからもっと実感するんだろうなぁ…

投稿: あきどん。 | 2007年4月26日 (木) 13:57

新生活はどうですか?
ホームシックにかかるかもよ~
楽しんでね♪

投稿: やびぃ | 2007年4月18日 (水) 14:25

久々~♪♪
ついに引越しだったんじゃね!!
これから始まる新生活エンジョイしてね♪

怖いテレビは見ないように・・(笑

投稿: ぶぅ仔 | 2007年4月15日 (日) 22:37

ひとり暮らしは一度は経験しておくべきだね☆
ちゃんと飯は食べろよぉ♪

投稿: ねる | 2007年4月15日 (日) 21:59

ちゃんとメシ作れよ^^

投稿: 通りすがりの占い師 | 2007年4月15日 (日) 18:21

もう当日か~。早いね。
俺の引越しは簡素だったなぁ。
ダンボールもほとんどなかったし。
ワゴン1台に詰込んで、GO!!
新生活に向ったさ。短かったけどね;w;

さて、あきどんの一人暮らし、どうなる事やら。楽しみ♪

投稿: てる | 2007年4月15日 (日) 17:01

引っ越しって本当に箱がいっぱいになるよね
当日に詰めないとだめなんだよね
前日に詰めても箱の置き場所に困ってしまうんだよね

投稿: 鷹 | 2007年4月15日 (日) 15:19

一人暮らし 確かに得るもの大きいかも。
親のありがたみがすごぉ~く感じますよ(笑)

投稿: たま | 2007年4月15日 (日) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれやれ…。 | トップページ | 一人暮らし。 »