« 尽くして尽くして。 | トップページ | カルシウム不足。 »

焼き鳥〜!!

会社の同僚Y氏おすすめの焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました♪ただいま帰りの電車の中…
高架下のお店、長いカウンター、味のあるお父さんとお母さん。
好きです!!!(爆)
焼き鳥と言えば大吉…しか知らなかった私ですが、こんなお店もあるのね〜☆いいわぁ
雰囲気がいいね!知ってる人も知らない人も同じカウンターで肩を並べて☆

たらふく食べたらすごい金額になってました!...... ( ̄□ ̄;)!!ごちそうさまでした…

支店が何件かあるみたいなので、また行きたいですね^^ すんごいニンニク臭いと思うけど、明日会う人はごめんなさい(笑)


いつもチヤホヤ(?)してくれるY氏には感謝☆です。

|

« 尽くして尽くして。 | トップページ | カルシウム不足。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>独人さん
えぇっ!!!???そうなんですか~☆今度行ってみますか(事務会議)にんにくたっぷりでしたよ^^ ミノが好きなので、いっぱい食べちゃいました☆
しかし、お会計の金額見てびっくりしましたが(^^;)

投稿: あきどん。 | 2007年5月11日 (金) 17:11

>やびぃ
そうだね~ 子供が成人したら、一緒に飲めるよねっ!!(何年後だw)

投稿: あきどん。 | 2007年5月11日 (金) 17:09

>なお
ちょっとずつ片付いてきたから、遊びにおいで~!!しかし田舎ですので、市内までちと遠いです(爆)
焼き鳥美味しかったよー また行きたい!

投稿: あきどん。 | 2007年5月11日 (金) 17:08

>てるさん
都会の方がいろんなお店あるでしょー!!都会に比べたら広島なんて。。。どうだろね。

投稿: あきどん。 | 2007年5月11日 (金) 17:06

>鷹さん
もちろん鷹さんのオゴリでねっ!!!

投稿: あきどん。 | 2007年5月11日 (金) 17:05

>通りすがりの占い師さん
屋台!!実はわたくし屋台未経験。。。呉の屋台は時々テレビでも紹介されますよね^^
行ってみたいと思いつつ、まだ行っていないのであります。。。

投稿: あきどん。 | 2007年5月11日 (金) 17:04

>うなぎさん
そうです、テキ!!初めて行ったけど美味しかったぁ~☆☆にんにくたっぷりで(笑)
きゃべつも美味しい!独特の甘みがあって。。。もしゃもしゃ。。。もしゃもしゃ。。。

投稿: あきどん。 | 2007年5月11日 (金) 17:02

わたしゃあ そこのお店には若い頃
随分お世話になりやした。
いつもそこと、その近くの知り合いの居酒屋で飲んだくれておりました。
あっ、今のあきどん。より若かった☆

青春のいちぺーじの店でございやす。
ニンニクたっぷりのあのタン、今も健在でしょうね。あれから支店も出され繁盛されてるような… あ~涙が出てきそう。

投稿: 独人 | 2007年5月 2日 (水) 20:44

いいなぁ~
子供が生まれてからそういったお店には
行けていません(>_<)
いつになったら行けるかな・・・。

投稿: やびぃ | 2007年4月29日 (日) 14:01

一人暮らし始めたアッコち~ん!
楽しそうやねぇ。いいなぁ。

焼き鳥は絶対に塩ですよね!
あぁ~食べたくなってきた。

広島遊びに行くから連れて行っておくれ。
そして、泊めておくれ~*:.。..。.:*・(*´ー`*)゜・*:.。. .。.:*

投稿: なお | 2007年4月29日 (日) 13:53

会社に同僚いるっていいよね。
俺は・・・中途で点々としてる上に、仕事を一人で任せる事ばっかなので、同僚らしい同僚出来ない_no
唯一、某研究所に居た時の先輩とちょくちょく飲みに行ってるぐらいかな。

焼き鳥旨い店。俺も行きたい!!
やぱ、行くか・・・広島遠征♪

投稿: てる | 2007年4月29日 (日) 07:21

いいないいな

今度一緒に食べに行こうか?

投稿: 鷹 | 2007年4月29日 (日) 01:22

しゃれた店も良いですが焼き鳥屋や屋台なんかも楽しく飲めて肩の力が抜けます^^

私は呉市内の屋台も好きで時折行きます。しかも安いのが魅力ですね♪

投稿: 通りすがりの占い師 | 2007年4月29日 (日) 00:46

テキ?
焼き鳥屋に行ってもしゃもしゃキャベツを食べるのが好きです。焼き鳥屋さんのキャベツってなんであんなにおいしいんだろ。

投稿: うなぎ | 2007年4月29日 (日) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尽くして尽くして。 | トップページ | カルシウム不足。 »