« マルコメ君。 | トップページ | やれやれ…。 »

選挙へ行こう!

先日ポスター貼りをお手伝いさせていただいた、某立候補者の方の決起大会に緊急参加してまいりました☆当日声をかけられて、すぐに行ける私って・・・(苦笑)

それはさておき、会場は私の母校♪3年間慣れ親しんだ講堂にて会は行われました。来賓の中には、国会議員の方や野球選手のお父様まで!!地元に密着した活動やらをされているので、集まった市民・・・地域の方々がズラリ。中にはちびっ子まで^^ 私も、○○を育てる会主催のボーリング大会にも参加させてもらった経験あり。恩恵を受けています(笑)途中、誰かの携帯が「ピ~ヒョロロロ ピ~ヒョロロロ・・・」と鳴り始めたので、誰だよ!と思いましたが、その着信音がトンビの声だったことと、STEP UPでだんだん音がデカくなっていったのが密かにツボでした(笑)

雨の降る中、講堂内はかなり寒かったのですが、こーいうのに参加するなんて初めてだったので、わりと楽しんできました☆最後にみんなで、「ガンバロー!」コールをするのも、拳を掲げて「ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!」と一人でやってきましたよ(笑)あの一体感がたまらんね♪♪^^

さぁ、みなさま選挙へ行きましょう♪♪

|

« マルコメ君。 | トップページ | やれやれ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>なお
えー!!選挙権があるのに、もったいない!!(笑)
行かなくっちゃ☆・・・ま、私も誰に入れたらいいか分かんない状態だけど。。。

投稿: あきどん。 | 2007年4月10日 (火) 22:35

>鷹さん
それはそれで寂しいですねぇ^^;
私は張り切って行ってきました~☆

投稿: あきどん。 | 2007年4月10日 (火) 22:33

>てるさん
そうそう、清き一票を!!
ちゃんと行ってきましたか??^^

投稿: あきどん。 | 2007年4月10日 (火) 22:32

>clintさん
都知事選、すごかったですね~。テレビで見たけど、マイクを使って言い合いするのも…ひどい騒音><
それで東京を背負っていく人を選ぶってんだから…。

投稿: あきどん。 | 2007年4月10日 (火) 22:31

>通りすがりの占い師さん
そうですね☆たった1票だけど、ちゃんとした自己主張。なにもせずに文句ばっかり言ってても仕方ない!!
ってなワケでちゃ~んと選挙、行ってきましたよ^^

投稿: あきどん。 | 2007年4月10日 (火) 22:27

ホント、選挙は行かなきゃね!
ぢつは行ったことないのよ。チ─(´Д`)→ン

いまだに住んでるところの市長が誰か知らないし・・・
広島市長なら知ってるのに!
こんなに無関心じゃイケンね。

今回は行ってみるかね~( /^ω^)尸~

投稿: なお | 2007年4月 6日 (金) 21:16

選挙に行きたくても
選挙がないんですよ
不信任でもう決定したもので・・・

投稿: 鷹 | 2007年4月 5日 (木) 20:49

選挙ねぇ・・・。
誰に入れても変わらないんだけど、換わって欲しいと祈りつつ、清き1票を!!

投稿: てる | 2007年4月 5日 (木) 03:19

物凄くお久しぶりのコメントっす。
う~ん、選挙。
日記にも書いたけど、都知事選挙の演説やっててさぁ。立ち止まってみちゃったよ。
都知事選は日本の行く末を担う選挙と言っても過言じゃないからね!しっかり一票投じてきます☆

投稿: clint | 2007年4月 5日 (木) 00:51

そうだね^^

選挙は行かなきゃ! 確かに政治に不満もあるけど選挙に参加して私たちも初めて文句の一つも言えるんだろうって思うしね。

投稿: 通りすがりの占い師 | 2007年4月 4日 (水) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルコメ君。 | トップページ | やれやれ…。 »