« 引っ越し◎ | トップページ | 適当に…。 »

一人暮らし。

いやはや始まってしまいました、一人暮らし!部屋はまだ段ボールだらけですが、そんな状況でも腹が減りゃ何か食べなきゃいけないし…夜は眠いし…会社も行かなきゃならない。
ホームシックになることもなく(笑)、三日が経ちました☆

ただ、引っ越してみてあれやこれやに気付くもんですね…
油を買い忘れて、マーガリンで焼そばを作ってみたり(クリーミィ焼そばです)、しゃもじがないのでフライ返しでご飯をついでみたり… テレビなんて、なぜかNHKが映るチャンネルが三つもあるし(直し方分からん;)…

楽しいです(笑)


早く人を誘えるくらいに片付けなくては♪♪

|

« 引っ越し◎ | トップページ | 適当に…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>やびぃ
なんだ、ちょくちょく実家に帰ってるんだね☆結婚式のためだったのかしら??^^
場所はねぇ・・・今より若干寒い地域です(笑)今から冬が心配です。。。

投稿: あきどん。 | 2007年4月27日 (金) 17:51

>ひでちゃん
それそれ☆マイペースが大切ですね^^
ゆったりのんびり自分のペースで楽しもうと思います♪♪

投稿: あきどん。 | 2007年4月27日 (金) 17:50

>てるさん
しゃもじ・・・もらい物の炊飯器だったもので、ついてませんでした~
家から取ってきました(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年4月26日 (木) 18:20

>うなぎさん
そうですね、広い空間に少し戸惑っています^^;←今までが狭すぎた。
待っててくださいまし☆召集しますから♪

・・・あ、そのかわり。。。食料持参でね!!

投稿: あきどん。 | 2007年4月26日 (木) 18:15

楽しんでますね♪
どこら辺りに引っ越したの?
私は今実家に帰省中!!
家事をしないって幸せだわ。。。

投稿: やびぃ | 2007年4月19日 (木) 19:12

今しか、出来ないこと楽しんで。
マイペースでね。

遠いですが、行きますよ、招待して。

投稿: ひでちゃん | 2007年4月19日 (木) 11:00

炊飯器にしゃもじ付いてこなかった?

まあ、マイペースで楽しんで行きましょう。
早く招待してねwww

投稿: てる | 2007年4月19日 (木) 08:08

少しずつ城が出来上がっていくのだね。
完成した暁には召集待ってます♪
楽しんで♪一人で好きなこと、今しかできないモンね(^^)←結婚前提

投稿: うなぎ | 2007年4月18日 (水) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し◎ | トップページ | 適当に…。 »