« 千の風になって。 | トップページ | 猫の手借りたら… »

できんこたーない!

そういえば、あれだけ心配していた朝寝坊ですが…家族の手助けもあり、まだ一度も寝坊していません(笑)
母が毎日決まった時間にモーニングコールしてくれているので、ちょっとおしゃべりして一日がスタートするのです☆
基本的には、モーニングコールの前には起きています☆お弁当作るとなると時間が足りなくて(^_^;)
ま、最近少しずつ慣れてきたから遅くなってるけど(爆)

実家にいる時より、一時間も早く起きているなんて!!しかもその方が、昼間の眠気が少ないような…♪
早起きは三文の徳とはよく言ったモンですな!
さぁて明日も頑張ろうっ!

|

« 千の風になって。 | トップページ | 猫の手借りたら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>やびぃ
おぉー!!エラい☆
うちの母曰く、1個作るのも5個作るのも同じ・・・だそうです^^; ←一時期我が家は全員お弁当でした☆
私にもそんな格言を残せる日が来るのかしら。。。(==)

投稿: あきどん。 | 2007年5月11日 (金) 18:07

>てるさん
そちらに届くまでには腐っているかと。。。

投稿: あきどん。 | 2007年5月11日 (金) 18:06

お弁当作ってえらいね。
私も今は娘のも自分のも旦那のも全部で3つ作ってます!

投稿: やびぃ | 2007年5月 9日 (水) 23:05

弁当作ってるんだ?
俺の分もお願いw

投稿: てる | 2007年5月 9日 (水) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千の風になって。 | トップページ | 猫の手借りたら… »