« またも(==) | トップページ | 母から受継いだこと… »

電話力!

予想外の人から電話がかかってきました。普段からあまり電話をしない私にとって、電話とは…緊張以外の何ものでもないんですが。。。
「かけていい?」なんてメールが来ると、何だろうかとかかってくるのをじぃっと待っていたり(笑)
予想外な電話は嬉しいものでもあります☆私の事を思い浮かべてくれたのだと、一人でニヤついたりします。
そのくせ話は若干緊張ぎみで…

古くからの友人との電話は時を忘れます。職場の人からの電話は、また何かあったのかと気持ちがしゃんとします。家族からの電話はくすぐったい気持ちになります。好きな人からの電話は相手の声のトーンで、今日の様子を伺います。

声と声。言葉と言葉。メールでもいい中身でも、メールじゃ伝わらない事をたくさん教えてくれます。

電話が好きになりそうです☆

|

« またも(==) | トップページ | 母から受継いだこと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
寂しいとかじゃないんだけどなぁ。。。寂しいのかな(笑)
ネット復活…ど~しようかな。そんな暇ない!!><

投稿: あきどん。 | 2007年5月11日 (金) 17:56

>ぶぅ仔
まじめな話しなんてめったにしないもんねー(笑)ほんと、今度直接会って話そうやっ!!^^
こちらこそありがとね~☆

投稿: あきどん。 | 2007年5月11日 (金) 17:51

寂しいのね・・・w
寂しいと人の声を聞きたくなるよね~。
早くネット復活してくださいな。

沢山しゃべろ~w

投稿: てる | 2007年5月 5日 (土) 01:55

昨日は遅くに長電話に付き合ってくれてありがと!!
いつもバカな話ばっかだけど昨日は珍しく真面目な話したね。
普段会えない分ついつい長くなってしまうけど・・(汗

今度は直接会って話したいね♪

投稿: ぶぅ仔 | 2007年5月 5日 (土) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またも(==) | トップページ | 母から受継いだこと… »