« 餃子ウマー!≧◇≦ | トップページ | 宿題…。 »

久々の☆

今日は久し振りの平日休みでした☆何を思ったか、今月は日曜日休みのみ…週6日出勤でガツガツ働いておりました(笑)
…どうりで眠たいと思った(==)
休みを取ったが特にすることもなく、天気がよかったのでとりあえずお洗濯☆

んでお出かけして、お昼はヘルシーにサラダランチ!パンと飲み物が食べ放題飲み放題だったので、パンをたくさん食べました♪
胡麻のパン、ヨモギパン、コーンパン、向日葵の種入りパン…などなど種類が豊富で、常にどれかのパンが焼きたて☆≧▽≦
私のお気に入りはクロワッサン。三つも食べちゃいました〜

その後もプラプラして、帰ってお昼寝して、夜は会社の会議に出席(爆)

とまぁこんな一日でしたとさ^^

|

« 餃子ウマー!≧◇≦ | トップページ | 宿題…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
雨っ!!とうとう入梅。。。けど空梅雨で猛暑らしいですね(==)
はぁ、憂鬱~

投稿: あきどん。 | 2007年6月18日 (月) 18:20

>てるさん
はっ!そうでした(笑)
パンにはバターとか入ってますもんね。。。

投稿: あきどん。 | 2007年6月18日 (月) 18:19

あっ

洗濯物が・・・

明日から天気が・・・・

投稿: 鷹 | 2007年5月24日 (木) 23:54

ヘルシーランチでクロワッサン3つって・・・。
クロワッサンってカロリー高いでしょ?^^;

投稿: てる | 2007年5月23日 (水) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子ウマー!≧◇≦ | トップページ | 宿題…。 »