« 久々の☆ | トップページ | 驕るな!働くがよい!! »

宿題…。

日曜日に習い事を始めました☆習い事とは言っても、お稽古や勉強じゃなくって…『素敵な女性になろうプログラム』みたいな感じ。
この間の日曜日に早速行って来たのですが、いや〜楽しかった!!そこに集まったのは10人くらいの女性。年齢も職業も様々!!わたくし実は初対面の人と話したりが苦手なもんで、馴染めるかすっっごい不安だったのですが大丈夫でした♪

今回は第一回目ということでお決まりの自己紹介から始まり、グループに分かれてゲーム感覚でコミュニケーションの取り方を教わりました。

充実した時間☆本当にあっという間で、楽しかった。けど最後に宿題が出ちゃったのよね(泣)
次回までにすること…ですって。宿題なんて何年ぶりでしょう><
出来なかった人は居残りらしいので、しっかりと取り組みます!!

|

« 久々の☆ | トップページ | 驕るな!働くがよい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の☆ | トップページ | 驕るな!働くがよい!! »