« 嬉しかったこと☆ | トップページ | 結婚式♪ »

なんとか達成!

最近お風呂上がりが暑い…湯船に浸かって汗かくまで粘るから??せっかくサッパリしたのに汗だくです(爆)
なのでパンツ一丁で床に大の字になって、かつ窓を開け、薄暗くしてリラックスタイムです(←注:20代女性未婚)
床の上に寝転ぶのって気持ちがいいんですよ☆ほほほ

さて、かなり前から痩せたい宣言していますが痩せる気配なし!少なくとも5キロ減!!贅沢言えば8キロ減><
水を一日2リットル飲むと体にいい&痩せると聞き、会社にペットボトル持参で出社しています☆
頑張って飲むのですが、やっぱり一日1リットル前後が限界ですな…
けど今日はついに2リットル飲みました♪
仕事を早く終わらせ、早く帰れたのもあって、夕飯を作りながらも水を飲む。食事中も水。テレビを見ながら水。風呂上がりに水。
ただ、トイレが近くなります(笑)ドラマなんか見てたら大変…CMの間にトイレ!!><
これが続けばいいのだけど、なかなか水って飲みにくいのよね…。お洒落な感じで、レモンバームでも育てようかしら☆

明日も頑張るぞ〜!!

|

« 嬉しかったこと☆ | トップページ | 結婚式♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
5リットル!!??すごいねー
そんなに飲めるなんて。。。お腹がちゃぽちゃぽしそう(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年6月18日 (月) 15:45

>うなぎさん
レモン果汁!いいかも~ 入れすぎてすっぱくならないようにしなくては(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年6月18日 (月) 15:44

>鷹さん
ほんと気持ちがいいです^^
無心になれるし、瞑想してる感じになるの☆
なので時間があればねっころがってます(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年6月18日 (月) 14:43

>ひでちゃん
薬を飲むときはがぶがぶ飲んでしまいますね。けど水分を採るのはいいみたいだから、がんばりましょうね~☆

投稿: あきどん。 | 2007年6月18日 (月) 14:41

俺は1日5リットルは水分取ってるよ~。
お肌つやつやw

ってかパンツ一丁で大の字って・・・

投稿: てる | 2007年6月 6日 (水) 22:39

私はミネラルウォーターにレモン果汁を入れて飲んでるよ。これだとけっこう量飲めるきがする。

投稿: うなぎ | 2007年6月 5日 (火) 20:29

その気持ちわかるというか

その格好って気持ちいいんだよね

投稿: 鷹 | 2007年6月 5日 (火) 17:53

水だけ2リットル呑むの大変だね、薬呑んでいるから秀は、麦茶、コーヒーとかにして、水分取ってる。

続くと良いですね。

投稿: ひでちゃん | 2007年6月 5日 (火) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しかったこと☆ | トップページ | 結婚式♪ »