« 揺れる。 | トップページ | なんとか達成! »

嬉しかったこと☆

最近はパソコンから離れて暮らしているため、テレビばかり見ています。
たまにこうして携帯からブログ更新。そしてミクシィにも携帯からログイン。
やっぱりパソコンのが見やすいなー!携帯からだと、文字を打つ早さも遅いし、他の人の日記を読むのも時間がかかる><
なのでせっかくお友達になった方のところに訪問できずにいます…ごめんなさい(ToT)
でも誰かが訪問してくれていると、すごく嬉しい☆
密かに「足あと」が気になって、毎回確認しています(笑)

ん〜 パソコン、どうするかなぁ。。。ネットにつないじゃうとまたパソコン漬けになっちゃうかなぁ。

|

« 揺れる。 | トップページ | なんとか達成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
ネットカフェという手もある気がする!!

投稿: あきどん。 | 2007年6月18日 (月) 15:47

>てるさん
ネットする時間がなかったりもする(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年6月18日 (月) 15:46

うん

つなごうよ

つないだ方が楽しみもふえるし便利だよ

投稿: 鷹 | 2007年6月 3日 (日) 23:11

|_ー) サビシリヤガデス...
ネット繋ごうよ;w;

投稿: てる | 2007年6月 3日 (日) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れる。 | トップページ | なんとか達成! »