« なんとか達成! | トップページ | どうしよう…。 »

結婚式♪

会社の同僚でもあり、中学の同級生でもあった子の結婚式に行ってきました☆
式場に到着してから家に帰るまで、私は何度「いいなぁ」を口にしたことでしょう(聞き苦しい…)
素敵な結婚式でした。
でもなんか冷静に、「あ、そーいう演出いいね!」とか「ん〜。ソレはパス…」とか、いつの日かしたいなと思っているだけの、自分の結婚式のことを考えたりしてました(笑)
そして今回の最大の失敗…………ブーケトス………残念!!
つーか、ブーケが落ちてきた場所まで えいやっ と取りに行く勇気がなかった…周りの目が気になった…これで婚期がまた遅れるのか(爆)

ま、会社の方に「あきどんがピカイチよ☆」と(セクハラじみた)お褒めの言葉をいただいたので良しとします。←いいのかあたし。
今回は、シルクのロングドレスで挑みました。メイクはお店でしていただいたので、いつもよりは若干美しくなっていた…ハズ!!!
二次会、三次会と参加させてもらって、たっぷりと二人のアツアツパワーをいただいてきましたので、明日からの仕事が頑張れそうです(ぇ?)

|

« なんとか達成! | トップページ | どうしよう…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
はい。素直に。。。受け止めます

・・・けど、ほんとかなぁ(爆)

投稿: あきどん。 | 2007年6月18日 (月) 14:40

>clintさん
ですよね~☆本当にパワーをもらいます。
しかし結婚式が続くと寿貧乏に。。。(==)

投稿: あきどん。 | 2007年6月18日 (月) 14:40

周りが綺麗って言ってくれているのだから
その言葉を素直に受け止めようよw
たぶん、お世辞とかじゃないと思うよ

投稿: 鷹 | 2007年6月12日 (火) 03:24

結婚式にでると、『結婚って良いなぁ』って思ってしまいますよね。

 俺も先月呼んでもらい、たくさんパワーをいただきました。
 今日からも頑張りましょ

投稿: Clint | 2007年6月11日 (月) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか達成! | トップページ | どうしよう…。 »