« 快感っ♪♪ | トップページ | 花火でぃと♪ »

ハンドルを握ると…

よく、車に乗ると人格が変わる!なんて話を聞くことがあるけれど、私は変わらないと思う!!ま、独り言は激しくなるような気がするけれど(==)

そんな車に乗った時の癖というか、しぐさって誰にもあるのかしら☆


私が嫌いなのは、信号が青になってないのに、反対側の信号の色で判断して、ジリジリ前に進んで行く人!!少しくらいなら自分もしてるかも?だけど、思いっきり前進する人には興ざめです><
なんちゅーせっかちな人だ!と思う。

あとは、すっごい車間距離が狭い人。バックミラー見ると、「近っ!!」って人がたまにいる。
追いかけられてる気がしていい気持ちじゃない。
タバコのポイ捨ては論外。人として最低。


いいなって思うのは、道を譲ってくれる人☆嬉しくなるね〜♪♪
車が綺麗な人も素敵だと思う!車内はどうか分かんないけど、傷やらへこみもなくて、あとピカピカにしてあれば「大切に乗ってるんだな〜♪」って思える^^

運転中の癖は、女性の大半はキュンとするであろう、バックの時に、助手席シートの後ろに手を回す!!が好き≧▽≦ キュン…

そして私の癖を最近発見いたしました☆

ずばり、『ハンドルにしがみつく』であります(笑)

軽く握っていたはずなのに、いつのまにかハンドルにしがみついています。シートが後ろ過ぎなのかなぁ…手の平にマメができ始めています(爆)


|

« 快感っ♪♪ | トップページ | 花火でぃと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
ごめんなさい(>_<)
夏はなぜかケツメが聞きたくなってしまうので…(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年8月15日 (水) 13:20

浮気( ゚o゚)ノこらぁ!
んだね。習慣かもw

投稿: てる | 2007年8月15日 (水) 11:39

>てるさん
同じく!!…が、今はちょっと浮気中(笑)
それって癖と言うより、習性!?w

投稿: あきどん。 | 2007年8月14日 (火) 23:18

車に乗ると大声でaikoを歌いだしますw

投稿: てる | 2007年8月14日 (火) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快感っ♪♪ | トップページ | 花火でぃと♪ »