« 刺激的だわっ!! | トップページ | 世界陸上! »

終わったどー!!

ひとまず終わりました(==)
数か月前に講習会に参加し、問題集を買ってもらっていた例の勉強。ひとまず終了しましたー♪♪わーい
結果は…どうなんだろ〜自信ないですが(苦笑)久々に頭を働かせた気がしてます☆
てか集中してたのはこの一週間でしたがね(爆)

あ、けど一週間のうちにプール行ったり、ケントス行ったり…結構多忙でした…^^;


こりゃ落ちたな(自爆)

何はともあれ終了です!さぁ、明日からまたお弁当作らなきゃね☆←一週間さぼってました。

|

« 刺激的だわっ!! | トップページ | 世界陸上! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
勉強お疲れ様です!私みたいに、目標が試験日ならまだ楽なのかも…
常に勉強…すばらしいです☆けど私、今回みたいに勉強することも大切だと思いました!!
脳の老化防止対策のために!!(爆)

投稿: あきどん。 | 2007年8月28日 (火) 00:32

>たむたむさん
おっ!はじめましてですね☆
先週はお弁当買ってばかりいたので、家計の事情で手作りです(泣)
車検もあるし、冬用タイヤ、旅行…などなどで節約しなきゃです!!

投稿: あきどん。 | 2007年8月28日 (火) 00:30

勉強おつ。
俺も勉強中だよ~。
今までと勝手がわからなくて苦労中(;´Д`)

投稿: てる | 2007年8月27日 (月) 07:17

お疲れ様でした~(*^m^*) お弁当作りって… がんばり屋さんですね! 私なら そのまま忘れてたい…のに(^_^;)

投稿: たむたむ | 2007年8月27日 (月) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刺激的だわっ!! | トップページ | 世界陸上! »