« ひぇっ!! | トップページ | 切り替えが…。 »

イイ女は万国共通!?

久しぶりの(?)夜遊びをしてきました☆私にとって、朝の4時を過ぎる帰宅は立派な不良行為(笑)体力が…

深夜のコンビニ前。外国人が一人チャリでご来店。外でぼーっと見ていると、彼はニッコリ微笑んで手を振ってくれたの〜♪♪^^
嬉しげに手を振り返したものの…後で考えるに彼はきっと、私の隣りにいた友人(スレンダー美女)に振ったに違いない!!

ひょんなことから、美女と私…外国人が多く集まるクラブに行きました。私たちと仲のいい友人(♂)の友達が外国人で、一緒に飲もう!ってことになり…(汗)
狭い空間に人がうじゃうじゃ…それだけでも緊張なのに、白人やら黒人やらワンサカいました(驚)
緊張しつつ笑顔を振りまいていると、「美しい」と言われ…恥ずかしかった。。。が!!その少し後にはその彼、男女問わずいろんな人とおしゃべり☆
日本語でお世辞が言えるのね…アッパレ(==)

美女はと言うと、目のギラギラした男に「ダンスをしよう(英語)」と誘われ、手を引っ張られていきました…

すげー!
イイ女は万国共通!!!

ん〜
私のこのJapanese Beautyが分かんないかなぁ(爆)

|

« ひぇっ!! | トップページ | 切り替えが…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
まったくです…うらやましぃったら(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年8月 7日 (火) 23:57

>てるさん
普通に接することができなかったから反省なのです…
初対面が苦手なのに加え、ましてや外国人!!つい構えてしまって(苦笑)

投稿: あきどん。 | 2007年8月 7日 (火) 23:56

言えてるかもね

いい女は 万国共通で何処でももてる!w

投稿: 鷹 | 2007年8月 6日 (月) 09:31

友達が好きで偶に行くよ。
飲んでるだけだけど^^;

確かに言葉の壁、文化の壁は高いね。
でも、意外に普通に接すると喜んでくれたりするよ。

投稿: てる | 2007年8月 6日 (月) 01:24

>てるさん
てるさんもクラブとか行くんだ…私は人生で二度目(苦笑)やっぱりあの雰囲気には慣れない…
言い方悪かったらごめんなさい。外国人って怖くない??差別とか偏見ではなくって、自分とは違う言語や文化の人と、どう接していいか分かんなくて怖かった><

Japanese Beauty =ただのヒガミ!!!(泣)

投稿: あきどん。 | 2007年8月 5日 (日) 15:50

また、すごい時間に足跡残してw

クラブ行ったら、朝帰りは決定になるよね。
俺も友達に誘われてたまに行くけど、確実に替えれなくなるw

そこも外人さん多くて、偶に声かけられるけど何言ってるのかさっぱりでねぇ~。英語勉強したいなw

自分でJapanese Beautyとか言っちゃったよ・・・この子は・・・w

投稿: てる | 2007年8月 5日 (日) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひぇっ!! | トップページ | 切り替えが…。 »