« 分かっていますとも… | トップページ | イイ女は万国共通!? »

ひぇっ!!

台風が接近しています。今日のソフバの練習も中止です(泣)

家に帰ってサッサと風呂入って、洗濯して、洗い物して、ベランダを片付けて…あとは寝るだけ♪♪


けどさっきから気になる音が…

たぶんこのマンションのどこかの部屋だと思うのですが…


…。


風が吹くたびに『ガシャーン!』『ガシャーン!』
音から推測するに、網戸か何かが勢いよくぶつかっているような音…ん〜空き部屋があったからそこかな。


気になって寝れないかも(;△;)

|

« 分かっていますとも… | トップページ | イイ女は万国共通!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>なお
台風が過ぎた次の日の方が風が強かったりでびっくりしたよー!
そっちは大丈夫だった??花火大会はどうだったのかしら^^

私も今年は花火大会行きたいわぁ♪

投稿: あきどん。 | 2007年8月 5日 (日) 15:46

>ねるさん
どうやら夜中の間に通り過ぎて行ったみたいです。
もっとガタガタして寝られないかも…って思ったけど、気付いたら朝になってました(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年8月 5日 (日) 15:45

こっちもちょびっと風が強いわー
あんまりひどくならないといいね。

明日、関東にきたらイヤだな。
こないよね?
花火に行くの(☆´pq`)ウフフ♪

投稿: なお | 2007年8月 3日 (金) 21:17

周期的な大きな音は気になるよね。

広島は今から再接近しますが、ご無事でありますように。

投稿: ねる | 2007年8月 2日 (木) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分かっていますとも… | トップページ | イイ女は万国共通!? »