« オェッ!! | トップページ | ハンドルを握ると… »

快感っ♪♪

今日会社で、「家でクーラーつけてる?」と聞かれたので、素直に「イエ、つけてません」と答えたらびっくりされたから、こっちがびっくりしました(笑)

暑いじゃろー!とのこと。。。確かに暑いけど、扇風機で我慢できるもん。
ベランダに打ち水したり、工夫してるつもり^^
ひんやりした空間にいるより、風を感じた方が気持ちイイですよ♪♪寝る時ももっぱら扇風機☆クーラーつけて寝たことな〜い!!

まぁ、人が来たり、急速に冷やしたい時はクーラーつけるけど…基本は扇風機です。

それにね…ふふふ。
その会話の時に会社の人にも言ったけど、お風呂上がりに汗をダラダラかくのが快感なのよー♪♪(爆)
ねっとりした汗は不快だけど、お風呂上がりの汗って案外サラっとしてるんです☆
その汗が、首筋や胸元にタラーっと流れる感触たまんないっ!!!
あ、もちろん汗かいて濡れた寝間着は着替えますとも。


誰かこの気持ち、分かる人いないかなぁ>▽<

|

« オェッ!! | トップページ | ハンドルを握ると… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たつばな屋さん
まぁ、クーラーも扇風機も時と場合によって使い分けたらいいかもしれませんね♪
あんまし暑くない時は扇風機。一気に冷やしたい時はクーラーって。
汗がタラーが分かってくれる人がいて感激!!なんだか勝手に親近感~♪♪

投稿: あきどん。 | 2007年8月12日 (日) 23:46

 扇風機だけだなんて、、、信じられない。。。
もっぱらの暑がりである私には、マネができません
(笑)

でも、アセがタラ~ってのはわかるかも(笑)
そのあとすぐに水シャワーしますけど。。。

ライスワイン、飲めますよ、いや、飲みますとも。
ぜひご招待くださいませ(笑)

投稿: たつばな屋 | 2007年8月12日 (日) 02:11

>やびぃ
あせもは天敵よ!私もあせもが背中に><
あとね、汗かくとアトピー再発するの(泣)

けどクーラーはつけない!!←ただのおバカ!?

投稿: あきどん。 | 2007年8月11日 (土) 19:05

>てるさん
我が家に温度計があったらこうはいかないかもしれません><
ただ単に電気代の節約のためだったりする(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年8月11日 (土) 19:03

それは凄い!!
我が家もクーラーは欠かせません。
娘が汗かきであせもが出来てはかわいそうと・・・
なんて、言い訳で自分も暑がり。

投稿: やびぃ | 2007年8月11日 (土) 16:23

もうクーラーにお世話になりっぱなし。
今日なんて東京36度よ?体温じゃん!!
パンツまでぐっしょりして帰宅したよ。

風呂上りの汗・・・嫌だよ。
もう一度風呂に入りたくなるw

投稿: てる | 2007年8月11日 (土) 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オェッ!! | トップページ | ハンドルを握ると… »