« 資格ゲッターあきどん!? | トップページ | 古いアルバムめくり… »

まともな食事。

今日は久々にまともな食事をしました…。
連日の外食、宅配ピザ、家に帰ってもうどんだけーとか、ラーメンだけーみたいな食事が続いてて、お昼もコンビニ弁当だったり…

それなりに美味しくて、食べちゃいけないものではないけれど、どうもこんな食事が続くと…調子ワリィ…のです。。。なんでかなぁ〜添加物!?ま、気の持ちようかもしれんけど(笑)


今日のメニューはコロッケ。前に作って冷凍しといたやつ…明日のお弁当にも入る予定☆あとは付け合わせにキャベツ。それと納豆!!…これで味噌汁があればサイコーなんじゃけど(父の口癖(爆))

また気合い入れて作るか!!冷凍しとけば便利だし☆


|

« 資格ゲッターあきどん!? | トップページ | 古いアルバムめくり… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
本当にそうですよね。自分で気をつけなきゃ、すぐにこんな食生活になっちゃうし(汗)
母の有り難みをひしひしと感じます☆

投稿: あきどん。 | 2007年9月20日 (木) 23:42

>てるさん
でしょう…けどね、危機感を感じて作るようにしました(汗)

投稿: あきどん。 | 2007年9月20日 (木) 23:40

>たつばな屋さん
ですねぇ…野菜(ビタミン)が基本的に足りてないんですよね。だから肌の調子もイマイチだし(泣)
ぜひ一度、美味しい庶民居酒屋にでも連れて行ってください☆

投稿: あきどん。 | 2007年9月20日 (木) 23:39

食事って本当に大変なんだよね

その気持ちわかるよぉ

投稿: 鷹 | 2007年9月19日 (水) 22:40

男の一人暮らしみたいだ・・・w

投稿: てる | 2007年9月19日 (水) 06:58

 出来合いものが続くとホント調子狂いますよね。
添加物もそうでしょうが、ビタミンやミネラルが
不足するからでしょうかね。。。

スタミナ食が必要みたいですねぇ。。。
スタミナ接種にでもいきますか?(ワラ)

投稿: たつばな屋 | 2007年9月19日 (水) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資格ゲッターあきどん!? | トップページ | 古いアルバムめくり… »