« 世界陸上 その2 | トップページ | しましま。 »

広島アキハバラ塾

夜のニュースで『広島アキハバラ塾開校』の文字を見て食いついてしまいました(笑)
なんでもインターネット売買のスペシャリスト養成のようで…。つーかもっと良いネーミングはなかったのかしらん(==)


さて今日は、会社の近くで映画の撮影があったそうです☆監督は地元出身の方で、年齢は90歳を超えているらしい。すごいなぁ… その歳になって色々な事を考えて、作品を作り上げていく作業はきっと体力も必要でしょうに。そのパワーに脱帽!!
あ〜 ロケを見に行けばよかった(笑)芸能人に会えたかもしれないのに><

|

« 世界陸上 その2 | トップページ | しましま。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
ごめ… なんてコメントしてよいやら(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年9月11日 (火) 23:15

秋葉原萌えw

投稿: てる | 2007年9月10日 (月) 21:59

>河口さん
はじめまして☆コメントありがとうございます^^
アキハバラには行った事がないので、なんとなぁ~く暗いイメージでしたが… 実は最先端の街なのかも☆
そして!今気付きましたが、秋葉市長の「アキバ」と秋葉原の「アキバ」でかけてるんですね!!

アキハバラ塾、どんな講義なのでしょう。きっと私にはチンプンカンプン(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年9月 8日 (土) 21:07

あきどん 始めまして アキハバラ塾(私の中の正式名称は広島インターネット販売塾) ネーミングですが、募集した時にはこれがついていました、たぶんいろいろ考えられたのだと思いますが、選挙公約「アキバ塾」-市会議員とか、その手のうるさい方が個人に名前にするとは!! そして最後に秋葉原はインターネット、電気、パソコンの文化の街 こんな感じでアキハバラ塾になりました、名前より中身で勝負です。河口

投稿: 河口 知明 | 2007年9月 8日 (土) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界陸上 その2 | トップページ | しましま。 »