« まともな食事。 | トップページ | 何をしてらっしゃる?? »

古いアルバムめくり…

「ありがとう」とは呟きませんでしたが、懐かしい気持ちに浸りました(暗い!?)
写真の整理をしようと思って☆冊子になったアルバムがかさばってきたので、大きなやつにすべて張り替えることにしました♪♪
遡ること約7年。。。成人式です(汗)若い…みんな若い…マロンとナナも若い…


こうしてアルバムを見るのって楽しいですね!!当時の交友関係が分かるし、キレイな子は当時からキレイだし(羨)、太ってた時、痩せてた時も一目瞭然。病んでた時の写真は一枚もない(笑)
今はこうして笑えていること、やっぱり「ありがとう」かな☆


|

« まともな食事。 | トップページ | 何をしてらっしゃる?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
まぁっ!!外に出て、色んな人と出会っているんだから、写真に残しましょうよ♪
私は当時、外にも出るのが怖かったのですよ^^ ホント怖かったなぁ…

投稿: あきどん。 | 2007年9月21日 (金) 23:09

俺は写真がほとんど残ってない;w;

投稿: てる | 2007年9月20日 (木) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まともな食事。 | トップページ | 何をしてらっしゃる?? »