« シンデレラになりたい… | トップページ | 二日酔いでした… »

人間関係。

って難しい><
自分はそんなつもりじゃなくても相手を傷つけてしまったり、逆に相手はそんなつもりはないんだけど私にしたらかなりショックなことだったり。。。しかもかなり引きずったり(苦笑)

自分が今までしてきた人間関係も、ついつい自分が優位に立ちたいがための言動が多かったような気がする(==)

けど!最近やっと自分の感情を表現することを覚えてきて、楽しい時は笑い、悲しい時は泣き、甘えたい時や、おねだりの仕方を身に付けてきたと思う…うん。。。だいぶね。涙腺弱くなったし(違)特に人に頼ったり甘えたり、心からそうすることって、今まではなかなかできなかったもんなぁ^^;

これもまた成長!?

試しに彼氏に「迎えに来て」と甘えてみた☆←レベル低い!?


あ、辛い時のお酒…これも最近覚えた(危険かも)

|

« シンデレラになりたい… | トップページ | 二日酔いでした… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
そうですね~ 相手の気分を害さない程度に(笑)甘えておきます☆

投稿: あきどん。 | 2007年9月17日 (月) 11:05

>やびぃ
ママ友関係も複雑みたいよねー!友達から聞いた話によると…
自分だけならまだしも、子供にも関わってくるしね(´A`)

投稿: あきどん。 | 2007年9月17日 (月) 11:04

甘えられるときに思いっきり甘えといた方が良いよ-

投稿: 鷹 | 2007年9月16日 (日) 13:35

彼氏に沢山甘えなよ♪

ママ友関係もなかなか難しいよm(><)m

投稿: やびぃ | 2007年9月16日 (日) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンデレラになりたい… | トップページ | 二日酔いでした… »