« 警戒態勢。 | トップページ | 寝なくては>< »

プチひきこもり。

今日は一日誰とも会っていません…まだ誰とも話していません。
ホントは朝から出かけるつもりだったのに、だるいなぁ。たいぎぃなぁ。と思い、予定変更!!
友達が我が家に来る予定があるので、ちょっと気合い入れてお片付けです><
片付けって集中力が必要で、なかなか持続するのが難しい(==)あっちもこっちもやりかけで、昼過ぎには睡魔に襲われ仮眠。朝よりも散らかっています(ナゼ!?←当たり前。)

夕飯の支度もあるし、ご飯食べた後にまた片付けるかな…


こんな日も必要だわ♪と自分に言い聞かせて、もうちと頑張ることにします☆

|

« 警戒態勢。 | トップページ | 寝なくては>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
遊びもホドホドに~ってことね(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年9月27日 (木) 01:45

>なお
そんなに家にいて何してるの!?退屈じゃない??

投稿: あきどん。 | 2007年9月27日 (木) 01:44

>鷹さん
ありがとうございます☆いつもいつも励ましてもらっているような(泣)
一日声を発していないと、声が出るか心配になってしまいました(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年9月27日 (木) 01:43

先週の三連休に余裕かまして遊びまくってたら、火曜日大変だった_no

投稿: てる | 2007年9月27日 (木) 00:12

ふふふ。
私なんか、週に3日しか働いてないのに、
休みの日はずーっと家にいるよ。
ひきこもり万歳!
そろそろボケるわ~

投稿: なお | 2007年9月25日 (火) 21:53

そんな時があっても良いんじゃない
誰とも会わない日があってもね
自分の時間でのんびりするのも大切だよ

投稿: 鷹 | 2007年9月25日 (火) 03:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警戒態勢。 | トップページ | 寝なくては>< »