« イケメン見っけ!! | トップページ | 電波時計。 »

城崎にて…

行ってきました、城崎温泉☆二泊三日の旅♪♪

いやぁ、よかったですよ^^ ホント温泉街なんですね☆
浴衣を来た観光客が、下駄をカランコロン鳴らしながら歩いてる町。
外湯巡りでぽかぽか。宿の部屋にマッサージ師さんを呼んで(オヤジかよっ!)うつらうつら…
部屋食ビール片手にカニの身をほじほじしつつ。

なんとも極楽の三日間でございました^^


ま、言わずもがな雨も降りましたけど(笑)
最終日に大阪を半日ほど観光したのですが、田舎もんの私にはやはり地下鉄が難しかったですわ(==)
「なんば駅っていくつあるんだょ…」くらいのレベルです(苦笑)
出口だってたくさんあるし><


私には広島がちょうどえぇんよ!!
…帰りたくなかったけど(爆)


|

« イケメン見っけ!! | トップページ | 電波時計。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>うなぎさん
かなりの癒しスポットでしたよ☆ほんと、ぶらり一人旅もぜんぜんオッケーな雰囲気で。

ただコンビニも何もない町…。時間がゆっくりと流れていました♪♪

投稿: あきどん。 | 2007年11月 1日 (木) 23:29

>てるさん
旅行は女同士で行くに限ります!!
うんうん

投稿: あきどん。 | 2007年11月 1日 (木) 23:27

>ねるさん
ぶらり一人旅でもイケそうな雰囲気でした☆ワケありカップルにも遭遇しましたけど(爆)

投稿: あきどん。 | 2007年11月 1日 (木) 23:25

読書の話題かと思いきや!
いいですねこの時期の温泉旅行。暑くもなく、寒くもなく、極楽じゃ。
私もブラリと行ってみようかしら。
女一人旅だと。。。帰って来れない気がします。旅先でさらに病んでしまいそう。

投稿: うなぎ | 2007年10月30日 (火) 20:01

いいなぁ~。俺も旅行したい><
誘ってくれればいいのにぃ~w

ストレス発散は出来たかな?

投稿: てる | 2007年10月29日 (月) 21:54

城崎は行った事ないですが、日記から風情がありそうな感じがしますね。

大阪でしたら、呼んで頂ければご案内致しますよ♪
ただし、自分の趣味性が強い案内となりますがwww

投稿: ねる | 2007年10月28日 (日) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメン見っけ!! | トップページ | 電波時計。 »