« 城崎にて… | トップページ | フルメンバーでキムチ鍋 »

電波時計。

なんか私の携帯からコメント書き込めないんですけどー(怒)

それはさておき…
私の部屋にある唯一の時計は、電波目覚まし時計です。
あの ジリリリリリ!!と、けたたましく鐘を叩くあのタイプ。


先日目覚めると時計は8時を指していました…( ̄□ ̄;)!!
げっ!遅刻ー!!!と思って携帯を確認すると、まだ7時。

何回か見比べているうちに、目覚まし時計の針がぐるぐる回り始めたのです。


「電波を探してるのね!これでちゃんとした時間に合うわ☆」と思って、電波受信状態が良いだろうと、窓際に置いて家を出ました。

その日の夕方…帰宅してみると、時計の針がまだぐるぐると回り続けているのを目撃!
一瞬背筋がゾッとしました(汗)


こわっ!!!!


たぶん電池切れだと思い、外して置いてます。。。唯一の時計…携帯の時計だけになりました(爆)

早く電池買ってこなきゃ>< にしたって単2電池ってどーよ!!←中途半端だなぁ。


|

« 城崎にて… | トップページ | フルメンバーでキムチ鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>通りすがりの占い師さん
先日はどうもありがとうございました^^
電池、買いましたよ☆ちゃんと動いてくれてます。
けど鳴っても起きない現状が(苦笑)

投稿: あきどん。 | 2007年11月 2日 (金) 23:41

電池買ったか?

便利なようで不便だな・・・って言っても電池が切れたら普通の目覚ましでも同じだもんなw

投稿: 通りすがりの占い師 | 2007年11月 1日 (木) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 城崎にて… | トップページ | フルメンバーでキムチ鍋 »