« うぁぁーっと三時間半♪ | トップページ | 八木橋。 »

オンナ忘れるべからず。

最近の私、女性であることを忘れがち。
朝の時間がなくてノーメイク出勤はしょっちゅう。めっきりナンパもされなくなった(もともとあんましされんけど;)。彼氏と会う時も…あんまし力入ってないかも(爆)う、うぅむ。ファッション雑誌、いつから買ってないだろう…。自分に手抜きが増えてるなぁ(==)

こんなんじゃいかーん! ̄д ̄;
まだ若いし!嫁入り前だし!!まだまだ老け込むには早過ぎるわっ!!!


可愛いとか、美人とかいう顔のことは仕方ないとして!もっと女性として、美しくあるために努力をしなくちゃね♪

|

« うぁぁーっと三時間半♪ | トップページ | 八木橋。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
ウワァーン(>д<)負けたぁー

投稿: あきどん。 | 2007年11月26日 (月) 22:22

女性ファッション誌、俺のほうが買ってたりしてw
aikoでてる時だけだけどねw

投稿: てる | 2007年11月26日 (月) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぁぁーっと三時間半♪ | トップページ | 八木橋。 »