« 尾道土産☆ | トップページ | 新しい出会い☆ »

よくある休日。

休みの日、「今日こそ部屋を綺麗に片付けよう!」と思っている日に限って母につかまり、あちこちに出かけてしまう癖がついてしまいました(笑)
ま、母とデートするのは嫌いじゃないのでホイホイ付いていくんですが。。。
それに誘いがなかったらなかったで、一日家でのんびりしてしまい、結局片付けは出来ないパターンも少なくありません^^;


今日は久々に二人で市内まで出かけました☆妹の結納道具のことでお店に行く用事があったらしく、ランチも近くですることに♪♪

お店で食べたワンプレートランチ、美味しかったー!けどスープが熱すぎて舌を火傷しました(==)
熱いのが好きな母が「あっつ!!」って言ってたから、かなり熱かったに違いない。
私は食事をペロリとたいらげ、母は「ちょっと多かった…」と言い、お店を出ました。

今日の広島は寒く、風も強く、急に冬になったみたい…
本通はえびすこうで賑わっていました^^
平和大通りは紅葉が綺麗で、赤や黄色、オレンジ色に染まった葉っぱが見事でした☆
季節は着実に冬になってるんですね。


そんな平凡な休日☆たまには母とではなく、素敵な男性とデートしたいもんです(笑)

|

« 尾道土産☆ | トップページ | 新しい出会い☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
自分の部屋もままならないのに、人の部屋なんて!
さらに汚してしまいそうですが(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年11月20日 (火) 12:36

素敵な男性ねぇw

あっ僕も部屋の片付けをしないと・・・・

手伝いにきてぇぇぇ

投稿: 鷹 | 2007年11月20日 (火) 12:00

>たまさん
私の文で広島のことを思い出してくださって、嬉しい気持ちです☆

どうやら広島だけじゃなく、全国的に冷えたみたいですね!大雪の地域もあったとか…

投稿: あきどん。 | 2007年11月19日 (月) 22:16

>てるさん
男性はなかなか母親と出かけるなんて無いかもしれないですね^^
てるさんは…素敵な男性と言うより…楽しいお兄さんて感じかな(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年11月19日 (月) 22:14

広島も着々と冬に向かって進行中なんですね。
もう長いこと広島に帰省してないんで、あきどんさんの文章を読んでいると、ちょっと広島が恋しくなってしまいました(笑

年末は広島に帰省したいなぁ~

投稿: たま | 2007年11月19日 (月) 11:28

仲良いんだね。良い事です。
俺はお袋と出かけたのって、もう何年前になるかなぁ。

素敵な男性?σ(゚∀゚ オレ!! ?

ないか・・・_no

投稿: てる | 2007年11月19日 (月) 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾道土産☆ | トップページ | 新しい出会い☆ »