« 電波時計。 | トップページ | ほっぺたのお肉。 »

フルメンバーでキムチ鍋

今朝、母から「今日はキムチ鍋よ」とメールが来ました☆
夕方まで返事ができずにいると、痺れを切らした母から「今日どぅするん…??」との電話。
「食べに行くつもり」と答えると、嬉しそうに「ほんとぉ^^わかった!」って。張り切って支度をする母が目に浮かぶわ(笑)


私に続いて妹が帰宅、父が帰宅と、偶然にも今日は家族全員集合でした♪♪
久し振りにフルメンバーです↑↑アツアツのキムチ鍋と、5人+1匹の熱気で汗かきましたよ(笑)
みんなそれぞれがその日の出来事や愚痴、笑い話をして、私も負けじとしゃべりまくってきました^^んんー!スッキリ☆


家族っていいなぁーと再確認。自分がどう思われるか、嫌われないか、なんて考えなくていい関係。喧嘩もするけど今回は、何にも優る私の癒しサプリとなりました☆

鍋はやっぱ大人数がいい!!

|

« 電波時計。 | トップページ | ほっぺたのお肉。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
大人数だからこそ鍋って楽しいですよね☆
鍋オフ会しますか(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年11月 4日 (日) 22:09

僕も参加したいよぉ-

投稿: 鷹 | 2007年11月 3日 (土) 13:16

>てるさん
鍋は特に、何人かでつつきながら食べるのがいいかも☆
一人じゃちと寂しいし…

投稿: あきどん。 | 2007年11月 2日 (金) 23:44

>やびぃ
そうなんよー☆なんかね、いいなぁってしみじみ感じました^^
こんどやびぃが実家に帰った時にはヒサビサに会いたいわぁ♪♪

投稿: あきどん。 | 2007年11月 2日 (金) 23:43

いいなぁ~。鍋しよ~鍋。

(。・ρ・)ジュル

大人数で食事は楽しいよね♪

投稿: てる | 2007年11月 2日 (金) 00:35

いいね~
妹さんも嫁いでいなくなってしまうし、
なかなかそういった時間をもつことが無くなってくるよ。
逆に新しい家族が増えるわけですが・・・
幸せな時間だね♪
私も実家に帰りた~い。

投稿: やびぃ | 2007年11月 1日 (木) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電波時計。 | トップページ | ほっぺたのお肉。 »