« どっちが親切?? | トップページ | よくある休日。 »

尾道土産☆

尾道土産☆
尾道土産でいただきました☆
『はっさく大福』

八朔大好き!大福大好き!!
その二つが融合するとどんなお味に??

まさに読んで字の如く…はっさく&大福!!でした(笑)
外側の餅のところには八朔の皮を細かく刻んだものが入っていて、ほんのり柑橘の香り。中には甘さ控え目のこしあんが。さらにその中に隠れて八朔の実が1房…
まぁ、いちご大福のはっさくバージョンて感じですね^^大胆かつ斬新な大福だわっ♪


美味しかったです♪が、かぶりついた時に予想外にジューシーだったので、誤飲してしまいました(笑)
しばらくむせて苦しかったです(´A`)


またお土産お待ちしております^^

|

« どっちが親切?? | トップページ | よくある休日。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
さっぱりジューシーでした^^
全国には他にもおもしろい大福があるのかしら♪

投稿: あきどん。 | 2007年11月19日 (月) 22:06

さっぱりしてて、おいしそう。

投稿: てる | 2007年11月18日 (日) 23:10

>鷹さん
ご当地モノってなんか食べたくなるんですよね☆
見つけたらぜひ挑戦してみてください♪そして感想をお待ちしてます^^

投稿: あきどん。 | 2007年11月18日 (日) 16:15

こんなのがあるんだね
機会があったら食べてみたいよ

投稿: 鷹 | 2007年11月17日 (土) 22:05

>通りすがりの占い師さん
美味しかったですよ♪が、あくまで私の感想ですので参考程度にお願いします(笑)
酸っぱいのと、甘いのとが混ざって…初めて体験する味ではありました☆

投稿: あきどん。 | 2007年11月17日 (土) 00:36

尾道に友達がいるので早速教えてもらおう^^

微妙な感じがするんだけど・・・うまかったんだよね?

投稿: 通りすがりの占い師 | 2007年11月16日 (金) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが親切?? | トップページ | よくある休日。 »