« 1000円あーっぷ!! | トップページ | 参戦しまっす!!! »

忘年会in八丁堀シャンテ☆

今年初の忘年会に行ってきました☆
八丁堀シャンテで、たくさんの女性に囲まれ、楽しい時間を過ごしてきました^^

クジを引いて、プレゼントもいただいたし♪美しい女性ばかりの空間で、しっかりと私もオーラを感じ、もっと女性として美しくありたい♪♪♪と実感。
料理も美味しくて、すべてペロリと平らげてしまいました(笑)

よぉし!パワーもらって、明日はゆっくりまったり休むぞ☆(平日休なの)

|

« 1000円あーっぷ!! | トップページ | 参戦しまっす!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000円あーっぷ!! | トップページ | 参戦しまっす!!! »