« いつでも来なさい!! | トップページ | 寒さの質が違う… »

ごろにゃん。

疲れのせいか、寒さのせいか、ただの気のせいなのかは分かりませんが…数日前からなんか調子悪い><
けど仕事休むほどでもないし、ちと頭痛がするくらいで。。。


今日はもう作る気なくなって、誰かと食事したかったんだけどフラれちゃったので(笑)実家に電話。


あ「何か食べるもんあるー?」
母「あるよー」

とのことだったので跳んで帰りました。
やっぱ母はすごいです…年期が違います…
私の料理ではお目にかかれない具がたくさん!!

しっかり栄養補給して、今日は早めに寝るとします^^

|

« いつでも来なさい!! | トップページ | 寒さの質が違う… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
ほんとほんと… 手際もいいし、私が使わないような食材をホイホイ使ってるしね…
あんなふうになりたいなぁ

投稿: あきどん。 | 2007年12月 8日 (土) 21:58

家を出ると本当に親のすごさってわかるよね

投稿: 鷹 | 2007年12月 8日 (土) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでも来なさい!! | トップページ | 寒さの質が違う… »