« イルミネーション☆ | トップページ | 我が家の忘年会☆ »

サンタ大忙し。

昨日から一体何人のサンタを見ただろうか。。。特に多いのが原チャリサンタね(苦笑)
後ろの箱(?)には色んなピザ屋さんの名前が書いてありました。あれって寒くないのかしら…もっとゴワゴワの上着が必要だと思う。
そしてドライブスルー渋滞。クリスマスでなぜ吉牛!?と騒ぎながら通り過ぎました。

昨夜、仕上げなきゃいけない仕事を片付けようと一人で事務所に行き、結局集中できずに一時間で帰宅。
朝早めに出勤して片付けようと思ったのに考えごとをして眠れず、例によって目覚めはなぜか汗ビッショリで…(いつもよりちょぴっとだけ)早く出勤。

昼過ぎからなんか、鼻がズルズルしだして…夕方には寒いのやら暑いのやら、訳の分からない状況に(==)


慣れない事した罰かなぁ…

|

« イルミネーション☆ | トップページ | 我が家の忘年会☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
意外なところにも偽サンタいますよ!!
来年はぜひっ♪♪(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年12月27日 (木) 14:03

>てるさん
ほんと、カラオケの店員までサンタ帽子とか…いりませんけど!?
もっとしっとりとキリストの誕生日を祝いたいもんですなぁ(笑)

投稿: あきどん。 | 2007年12月27日 (木) 14:02

そういえば・・・

偽物サンタも見てないや・・・・

投稿: 鷹 | 2007年12月25日 (火) 22:26

メリークリスマス☆

大丈夫?風邪かしら。

俺も色んな所でサンタ見たw

投稿: てる | 2007年12月25日 (火) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション☆ | トップページ | 我が家の忘年会☆ »