« 妄想癖。 | トップページ | いつでも来なさい!! »

湿度計の針が0を振り切る。

冬になると乾燥して、静電気もパチパチ。
今はそんなでもないけど、少し前までは火花が見えるくらいの静電気体質だったのよねぇ…
スポーツしたり、水分を摂るようにしたら少しはおさまってきたような♪♪

けど乾燥は…


実家にある湿度計は、冬になると0を振り切っていたっけ(笑)
ファンヒーターとかエアコンでますます湿気が無くなるのねぇ…困った。
今の部屋も、かなり乾燥しているらしく、肌もカサカサ(泣)喉もイガイガしてくるし><。
あえて部屋干ししてる洗濯物も、あっちゅーまに乾いちゃいます☆
いいんだか悪いんだか…
こりゃ自分へのクリスマスプレゼントに加湿器かしら(==)


|

« 妄想癖。 | トップページ | いつでも来なさい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
ですね!ある程度の湿気がないと、風邪もひきやすくなるらしいです!!!
お互い気をつけましょう^^

投稿: あきどん。 | 2007年12月 5日 (水) 22:51

この時期は本当にかさかさになるよね

乾燥機かぁ

僕も考えてみるかな!

投稿: 鷹 | 2007年12月 5日 (水) 02:33

>ねるさん
アトピっ子にはキツい環境でございますよ…カサカサだけでなく、痒みが発生!!
加湿器…ん~ ボーナス出たら!!!

投稿: あきどん。 | 2007年12月 3日 (月) 23:08

湿度が0を指すってwww
乾燥してる部屋って精密機械の保存にはもってこい。ある意味羨ましい。
とはいえ、人間が住むにはちと辛いね。
加湿器の購入はお早めに☆

投稿: ねる | 2007年12月 3日 (月) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想癖。 | トップページ | いつでも来なさい!! »