« ハチクロ♪ | トップページ | 脱☆メガネ »

これが私のお仕事です。

《分かる人には分かる日記となっております》


「いつもお世話になります。
○○さん、△日の時間なんですけど、もう一度確認させてもらっていいですか??

はぃ。

はぃ。。。


あ、そぅですよねぇ^^
はい。


いぇいぇ、そんなことありませんよ?
はぃ。大丈夫です。

それで、△日の確認なんですけ… はぃ??

はぁー そうなんですか!よかったですねぇ〜
はっはっは

それで△日の確認…はぃ。。。


まぁ!ありがとうございます。
はぃ。分かりました。
いぇいぇ!とんでもないです。
かしこまりました。

はぃ。

はぃ。

分かりました。

えぇ、大丈夫ですよ。

はぃ。

はぃ。かしこまりました。

ありがとうございました。いぇいぇ、承知いたしましたので。はぃ。。。
失礼いたします」


…結局、聞きたかった△日の件は聞き出せず(爆)別件のお話をされる…(==)


|

« ハチクロ♪ | トップページ | 脱☆メガネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
話し相手が欲しい方もいますねぇ…。
耳が遠い方の場合「ウチは結構です!」と言われることもあったり(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年1月19日 (土) 12:44

話し相手がほしいのかな?
俺もあきどんに連絡してるしwww

投稿: てる | 2008年1月19日 (土) 01:27

>たまさん
えっ!!そうなんですか(笑)
ワザトじゃないとこが面白いんですよ☆

投稿: あきどん。 | 2008年1月18日 (金) 22:08

>鷹さん
はい^^;ぼちぼちとやっております(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年1月18日 (金) 22:06

>うなぎさん
まったくです…普通ならイラっとくるところですが、どうにも憎めない部分もあり…面白い話で済んでますよね(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年1月18日 (金) 22:06

そして我が家は、そんな確認の電話をいれてもらう家庭だったりする(笑

投稿: たま | 2008年1月17日 (木) 06:25

まぁ

今年もぼちぼちやっていこうよw

投稿: 鷹 | 2008年1月16日 (水) 23:38

んだんだ。超共感!!
電話がかかってきて、とったときも
「はい、く・・・はい。えぇ。。今日は水曜日ですよ。はい。10時にヘルパーが行きます。よろし・・・」
って。こっちが名乗る前に要件済ませて切られてしまう。。。
唖然として、そして笑える。
ここで笑えることが「あぁ、この仕事むいてるのかも」と思える所以だぁね。

投稿: うなぎ | 2008年1月16日 (水) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハチクロ♪ | トップページ | 脱☆メガネ »