« 下に下に… | トップページ | 最近の心模様。 »

口は災いの元…。

今朝、通勤中に会社のヘルパーさんの車と擦れ違いました。お互いがお互いを「気付くか!?」とジロジロ見ながら、笑顔で手を振って通り過ぎました。
そのすぐ後、赤信号にひっかかり停止…反対車線は渋滞で停止状態。
すると、反対車線の車の女性が手を振ってきました。

んっ!?誰だ??
私に手振ってるよね…

ん〜………(自分の頭の中のデータと照合中)

「…知らん人!」(心の声)


結局、誰だったのかなぁ…と思いながら発車。
会社に着いてからひとしきりこの話題で盛り上がりました。
独人さん「○○さんじゃないん?」
あきどん「○○さんとは車違うんです…」
独「じゃあ、□□さん!」
あ「いやっ!そんなに若くない!!オ○チャンってか…中年ぽかった!」
独「ん〜誰かねぇ…」あ「きっと誰かが、今日無視したじゃろー!って言ってきますね^^」
独「そうですね」
独・あ「はっはっはっ^^」

そしてしばらくして、社長が出勤。。。私と目が合うなり「今日会ったわよ♪♪」ですって!!...... ( ̄□ ̄;)!!

えっ!!??
あの、朝っぱらからサングラスで、反対車線から手を振ってきたオ○チャンて…しゃ…しゃ……社長だったんですかーーー!!!!!(心の声)

とりあえず「窓に水滴がついてて、よく見えなくて…」と事実を伝え、「サングラスだったので分かりませんでしたぁ^^;」ってまとめておきました。。。


おおおおそろしい…
あと少し時間がズレていたら…本人に言っちゃうところでした。

口からツルっと出る言葉…。時に凶器となる(==)覚えておかなくては;

|

« 下に下に… | トップページ | 最近の心模様。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>独人さん
えぇ…
まぁ、どれが線で繋がるかは考えず(笑)ただのオモシロネタとして処理してくださいまし^^

投稿: あきどん。 | 2008年1月 9日 (水) 21:42

>鷹さん
ハイ…(==)窓を開けてでも確かめればよかったと思いました(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年1月 9日 (水) 21:41

まったくもって(汗)
この件に関しては(汗)
いろいろ言いたいこともありますが(汗)
ノーコメントで…

投稿: 独人 | 2008年1月 9日 (水) 16:36

確かにね
しかも相手が悪すぎだよw
ホント、注意しないとね

投稿: 鷹 | 2008年1月 9日 (水) 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下に下に… | トップページ | 最近の心模様。 »