« 右足負傷。 | トップページ | 避難です(==) »

飲んだ飲んだ☆

マイミクさんに誘われて、一緒にご飯を食べに行ってきました☆
そのマイミクさんも五日市っ子だったので、場所も五日市で!!
オススメのお店に連れて行って!と言ってたから選ぶの難しかったかもしれないけど、素敵なお店でしたよ☆

あ!料理の写真撮るの忘れた!!(遅;)
コイン通り(爆)にあるはらぺこ劇場(だったかしら??)に行ってガッツリ♪その後、一度行ってみたかった『雲のうえ』で軽く飲んで…初対面なのに恋愛の話したり、ぶっちゃけトークもありで、全然初対面って感じがしなかったー^^
素敵な方でした☆日記から推測するに、もっと激しい方かと(爆)実際は温厚そうな方でしたわ^^;
話も弾み、あっという間に時間が過ぎちゃった…

モスコ…2杯
焼酎…2杯
梅酒…2杯
くらい飲んで、ヘロヘロです>< なのに顔は全く変わらないと言う…
マイミクさんも変わってなかった…彼はきっと本当に強いに違いない(笑)

楽しい一時でした^^ありがとでしたー♪


|

« 右足負傷。 | トップページ | 避難です(==) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>ひでちゃんさん
ですねぇ^^色んな人とマイミクになるのもすごいなって思うのに、さらに実際に会えるのってすごいことですね♪

投稿: あきどん。 | 2008年1月28日 (月) 22:48

楽しい一時でしたね。

ミクシーのお陰で、あきどんとも話しているものね。

投稿: ひでちゃん | 2008年1月28日 (月) 17:53

>てるさん
近いからできるよねー☆ミクシィがなきゃ出会わなかった人ばかり、不思議よねぇー♪

投稿: あきどん。 | 2008年1月28日 (月) 10:19

いいなぁ~。
俺もあきどんと飲みたいよ><

だが、遠いよねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

投稿: てる | 2008年1月28日 (月) 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右足負傷。 | トップページ | 避難です(==) »