« 最近の心模様。 | トップページ | 獲物を追う。 »

【検証】梅こぶ茶

去年の誕生日に、妹から大量の入浴剤をもらいました♪♪
その中のひとつ…梅こぶ茶。。。


ん??入浴剤よね?と思いながら説明書きを読み、イザ投入ー!!

色は赤に近いピンク♪まさに梅の色☆湯船が一瞬にしてカワイイ雰囲気になりました^^
そして香りが…き、き、、きつー!!><;
香りと言うより臭い…私は苦手な臭いです>< なんつーか、本物の梅こぶ茶ならほっ…とする香りなんでしょうが、その香りが浴室中に充満すると…すさまじい臭いです(泣)

ま、人間臭いにはすぐに慣れてしまうので、ものの5分で気にならなくなりましたが(爆)

さぁ、いよいよ入浴です☆
かき混ぜても溶けないプツプツした物質が浮かんでいたので手に取ってみると…ヌルヌルしてる;


はっ!!( ̄□ ̄;)!!これが梅こぶ茶の『こぶ』の部分だわ、きっと!!
昆布のヌルヌル成分が…お肌に潤いを!?と信じて、腕に足にヌルヌルをすり込み(笑)


お肌がプルプルになったに違いない!!変わり種入浴剤、面白いわ…。まだまだあるので随時検証していきたいと思います\(≧▽≦)丿

|

« 最近の心模様。 | トップページ | 獲物を追う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
食べてません(必死;)
けど本当に間違える人、いるよきっと…

投稿: あきどん。 | 2008年1月12日 (土) 12:36

食べてみた?

投稿: てる | 2008年1月12日 (土) 01:05

>マコさん
そうなんよ!!実は私も初めて見たんだけど♪♪LOFTとかハンズに行ったらたくさん種類がありそう♪
変わったのを見つけたらぜひ教えてくださいマセ^^

投稿: あきどん。 | 2008年1月11日 (金) 23:04

>鷹さん
まだまだあるので随時レポートしていきたいです^^お楽しみに(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年1月11日 (金) 23:02

いろんなのあるのは知ってるけど
梅こぶ茶の入浴剤って初めて聞いたぁ~

投稿: マコ | 2008年1月11日 (金) 08:33

いろんな入浴剤があるんだなぁ

試したら色々と教えてね

投稿: 鷹 | 2008年1月11日 (金) 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の心模様。 | トップページ | 獲物を追う。 »