« 新年会(2連続☆) | トップページ | 言霊。 »

寝れんー><。

寝れぬなら
  寝ないでよかろう
    ほととぎす

(==)チーン


今日は寝不足でした。
昨日の夜、早く寝よう!と思って22:30ごろには布団に潜り込みました☆

が、ちっとも寝付けなくて…普段から30分くらい寝付けないのはあるんだけど今回はちと違ってて。。。

0時…「ヤバい!早く寝ようと思ったのに!!」

1時…「まだ眠たくならないよぉ。」

2時…「夕方の一眠りがいけんかったかなぁ><」

3時…「あ。。。新聞屋さんのバイクの音が(泣)」


3時半…


もういいわ!起きます!!えぇ、起きますとも!!!>< ばかー!

てな訳で、まだ真っ暗なのに部屋を片付けたり、パスタ茹でたり(お弁当がパスタなのだ☆)、パン屋さんに行ったり♪♪
体はピンピン^^眠気はサッパリないし^^
けどね…目の下にはクマがー(TT)年齢には勝てません…うぅ


今日こそ早く寝たい(泣)

|

« 新年会(2連続☆) | トップページ | 言霊。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
多少は慣れっこなんだけど、今回は…キツかったです><。

投稿: あきどん。 | 2008年1月24日 (木) 21:10

寝たいのにねれないなんて辛いよね

投稿: 鷹 | 2008年1月24日 (木) 02:08

>ねるさん
そうなんですかっ!!すごい…一時期私もストレッチやらしてましたが;
私の場合、2分程度から初めてみようと思います(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年1月22日 (火) 23:17

>チャタさん
のび太くんばりに寝れるなんて羨ましい!!どうやったらそうなったのか教えていただきたい(笑)

てか同い年なんだから『この歳に…』なんて言わないでぇ><。私も同じくなんだから(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年1月22日 (火) 23:15

>通りすがりの占い師さん
神経の高ぶり!疲れてるのに寝れないなんて(TT)
先週末に張り切りすぎて体調もよくないし、体に負担がきてる証拠と思って、食べ過ぎには気をつけます(爆)

投稿: あきどん。 | 2008年1月22日 (火) 23:12

>たまさん
たぶん、少しはウトウトしてたんだと思うのですが、寝た記憶もないし、眠たい気もしなかったのです(泣)
さすがにこたえました^^;

投稿: あきどん。 | 2008年1月22日 (火) 23:09

>ほんとに腹筋やってます!?

ほんとにやってますよ。
今は15分くらいが目安ですが、最初は5分から始めましたよ~

投稿: ねる | 2008年1月22日 (火) 23:00

>てるさん
途中で目が覚めるのもなぁ…どっちもあんましよろしくない(==)

まだまだ若いね、てるさん(爆)あんましそんな生活しちゃダメよー☆

投稿: あきどん。 | 2008年1月22日 (火) 21:50

>ねるさん
ほんとに腹筋やってます!?ほんとにほんとなら私もやってみようかな…
ただし回数は目一杯減らしてですが(爆)

投稿: あきどん。 | 2008年1月22日 (火) 21:48

前はあったなぁぁ

しかし今は 前を思わせない勢いで のび太くんになってま〜す
    気持ちいぃくらいに落ちるのよ でも睡眠足りないくらい。。

この歳になると2 3時になると目がシパシパしてくるんよね〜 

だから寝れるときに稼いどこうっ

投稿: ちゃた | 2008年1月22日 (火) 09:52

疲れがピークを迎えてるようですな。。。

神経が高ぶってますね^^;

投稿: 通りすがりの占い師 | 2008年1月22日 (火) 08:52

か、貫徹です?
しかも目の下にクマ? 
なにが原因だろうね。 それがわからないとモヤモヤしたままじゃないですか?^^;

投稿: たま | 2008年1月22日 (火) 06:46

俺も先週からまともに寝てない(;´Д`)
中途覚醒がね・・・。

ちなみに、昨日は(日曜日)忘年会から帰ってきて、家で仕事やって朝を迎えました。

えぇ、もちろんちゃんと出社しましたよ_no

投稿: てる | 2008年1月22日 (火) 00:34

寝る前に軽い運動をすると自分は深い眠りに入れます。
たとえば、腹筋300回とかwww
まぁ、気休めかもしれませんが(^^;

投稿: ねる | 2008年1月21日 (月) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会(2連続☆) | トップページ | 言霊。 »