« 毛。 | トップページ | 寝れんー><。 »

新年会(2連続☆)

1/19【新年会その1】
バレーのみんなと新年会でした☆みんな実家近くに住んでるので、場所ももちろん地元で!
『焼肉一(かず)』っていう、マイナーな(爆)お店なんだけど、料理が旨いんだな♪♪
ホルモンとコンニャクとポン酢煮…みたいなのとか、チャーハンもなんか美味しい☆あと、初めて焼肉でガリってのを食べました。肉の部位は喉だそうな!初体験のお肉!!
軟骨が混ざってて、食感はコリコリ…酒のつまみって感じ☆
ガリは焼肉屋さん泣かせな部位らしいですよ。たくさん叩かないと柔らかくならないから…だそうです。そんなお店の方の愛情を受け(?)美味しいお肉をいただきました…
ただ食べ過ぎで(爆)腹12分目………胃が痛い><。

1/20【新年会その2】
会社のみんなで新年会でした☆昨日の胃痛を引きずりながらの参加…昼間から酒!!(爆)
こちらのお店は並木通りの端にある『玉ノ井』
落ち着いた雰囲気で、掘炬燵の個室。お料理も味があっさり…美味しかった^^量もちょうど良かった☆

そしてまた調子に乗ってお酒を…い、胃が…。そして日頃のストレスを発散しまくって…あぁ自己嫌悪。
はぁー!明日からまた頑張ろう!!

帰ってからすぐ寝ました(爆)衰えを感じましたよ…(==)

そんなこんなで新年会、終了しましたー☆

|

« 毛。 | トップページ | 寝れんー><。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
そうなのかなぁ!誰にでも愚痴ってるわけじゃないですもんね…
なんか心が軽くなりました^^

投稿: あきどん。 | 2008年1月21日 (月) 20:47

>たつばな屋さん
そぉなんですよー♪♪が、体がついてこない(爆)胃がぁ><。

投稿: あきどん。 | 2008年1月21日 (月) 20:46

>とみー
雰囲気いいよねー♪梅酒の種類もたくさんあってイイ!!
とみーと飲みに行ったことって…あんましないよね。今度行こう☆

投稿: あきどん。 | 2008年1月21日 (月) 20:43

焼肉おいしそうですね。
愚痴が言えるってのは、それだけ心許せるメンバーってことじゃないかなぁ?

投稿: たま | 2008年1月21日 (月) 08:13

 連日の飲み食い紀行、えぇっすね。(笑)
その飲食の量が会の充実度を感じさせられます。
くいしん坊ばんざ~い!!!

投稿: たつばな屋 | 2008年1月21日 (月) 01:37

玉ノ井好きー♪
行きたくなっちゃったぁ!!

投稿: とみー | 2008年1月21日 (月) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛。 | トップページ | 寝れんー><。 »