« 口は災いの元…。 | トップページ | 【検証】梅こぶ茶 »

最近の心模様。

少し前から、目覚時計のセット時間を6時にしてみました。
ジリリリリ!!のけたたましい音と、携帯アラームの和みメロディー&バイブ音…
朝から頭がごちゃごちゃになりながら起床…時計を見て安心して、お決まりの「あと五分…」で二度寝。。。の結果、二時間寝てしまう私(爆)
後で考えて、明日こそちゃんと起きる!!って思うのに、もう三日も同じパターンです(==)しょぼん…


つい先日、久し振りにドキドキしました!
あ…そうそう、このドキドキ…懐かしい(爆)私の胸はちゃんとドキドキすることを覚えていたようです(笑)
しかし顔が赤くなることは忘れてしまったようで、周りから見るといつもと変わらない私だったでしょう。(酔っ払っても全然赤くならないでやんの><。かわいくない…)
ま、ドキドキしていたのは私だけでしたけどね(==)しょぼん。。

友達に「警戒心がないね!」と言われました。だって今まで私が出会った人に、悪い人いなかったモン♪てな感じで、顔も知らないマイミクさんともメールやら電話やらしてますが。。。けど、その方がストレートに私のことを見てくれてる気がするのです☆イメージとか偏見とか無しでね!!
あ…けど、もうちった警戒心を持った方が良いのかとも思います。
なぜなら…本心ではなくツルっとサラっとプロポーズしてくる族がおるからです(号泣)
そんな冷やかしに耐えられるほど私は強くないのですよ…(==)しょぼぼ〜ん。。。

よし!明日こそ6時起き!!!o(`へ')○☆

|

« 口は災いの元…。 | トップページ | 【検証】梅こぶ茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
メッセージありがとうございました^^見てみますね☆
自動でスイッチが入るようにしてたんですが、体温が急上昇してしまい汗だくに…なんてことが(泣)
自分なりに探してみようと思います♪♪

投稿: あきどん。 | 2008年1月12日 (土) 12:35

眠りの質はありますよね。
枕とか、布団とかを帰るだけでも、かなり違うみたいだし。
冬場だと、朝起きる前に自動で部屋の温度あげるようにすると起きやすいとかないです?

追伸:目覚まし時計の情報、メッセージで送っときました。(笑

投稿: たま | 2008年1月12日 (土) 10:14

>たまさん
なんですかその目覚し時計!!すごく興味あります(爆)
早く寝れば早く起きれるわけでもなく…眠りの質の問題ですね(==)

投稿: あきどん。 | 2008年1月11日 (金) 23:01

>マコさん
二度寝、三度寝ってきもちいいよねぇ…できればそのままごろごろと…
なんて思ってると大変なことになっちゃう><。


投稿: あきどん。 | 2008年1月11日 (金) 12:40

>鷹さん
そのままごろごろできたらどれだけ気持ちがいいことやら(笑)
二度寝しない方法を教えてください><。

投稿: あきどん。 | 2008年1月11日 (金) 12:37

そんなあきどんさんには、二度寝できないように布団から出ていきなり活動しなきゃならない目覚まし時計(フライングアラームクロック (空飛ぶ目覚まし時計) )ってどうです?
画像は。。。どっかにあったかなぁ~^^;

確かに顔も知らないマイミクさんのほうが、客観的に、日記をみた部分からの指摘とかしてくれそうですよね。

投稿: たま | 2008年1月11日 (金) 08:53

二度寝や昼寝って気持ちよすぎ!

私の朝は二度寝ならまだしも、何度でも寝るので
5分おきにアラームが鳴ります(^^;)

投稿: マコ | 2008年1月11日 (金) 07:55

二度寝って気持ちいいんだよね

物凄く気持ちわかるよw

投稿: 鷹 | 2008年1月10日 (木) 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口は災いの元…。 | トップページ | 【検証】梅こぶ茶 »