« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

パチンコ…。

えー…ただいま(なぜか)パチンコ屋さんに来ています(^◇^;)
パチンコ屋さんって、入った瞬間すごい音だし、タバコの臭いはすごいし、子供の頃に連れられて来た時より進化してるし。。。圧倒です。

そもそも遊び方が分からないので、私は見てる方が好きなのですが(笑)←だってさ、ボタンがいくつもあったりするじゃない。
そしてゲーセンですらあまりお金を使えない私は、財布の口を固く閉めて店内を闊歩するのでありました☆


| | コメント (10)

Orange Pekoe☆

今年も行ってきました!Orange Pekoeのライブ☆
クラブクアトロにてあったんですが、なんと椅子が並べてあり…ちとびっくり(笑)

しかしあの歌唱力はスゴいよねぇ…手拍子するの忘れて聞き入ってしまったもの。。。あんな風に歌えたらどんなに気持ちいいだろう^^


タイトルは分かんないけど、じーんときた曲がいくつかあって…今の私の気持ちそのまま!って感じだったから、涙が出ちゃった(笑)

アルバム買おうかな☆

| | コメント (2)

今シーズン初☆

今シーズン初☆
先週末に、今シーズン初となる(最初で最後になりませんように…)ボードに行ってきました☆うなぎさんに誘っていただいてやっとこさ初滑りです^^
道中から雪がたくさん積もってて、スキー場も見事にまっちろでした♪♪

最初は、「焼けるかねー><。」って言うくらいのイイお天気だったけど、さすが雨女のわたくし…今年はパワー倍増で雪女です(爆)途中から猛吹雪…視界が悪すぎて、コースはもちろん、他のボーダーも見えませんでしたよ(汗)

しかし人間のスピード感覚はあいまいなもので、視覚でほとんど感じているのですね!視界が悪くて周りが見えないと、スピード出てることも感じない…いつもなら「こわぁい」と言って躊躇してた場所も、「えぃや!!」と滑れました(笑)
今回はうなぎさんに遅れまいと必死について行ったので、少しは上達したのでは!?(自己満足)
しかし平地になると、足の長さの違いでなかなか追いつけない…悲しい(´A`)


瑞穂の雪はほんっとふわふわで、片栗粉みたいにキュッキュッしてました☆

今シーズン、あともう一回くらい…行きたいー!!!

| | コメント (8)

つながりました…

つながりました…
事務所の外にある水道です。蛇口の締まりが悪いのか、水滴がポタポタと垂れていたのですが…

一晩の間につながってしまったようです(汗)
その前日にはつながってなかったから…
鍾乳洞のように、下から上へと氷柱ができて、そしてつながりました。

すごいなぁ…

| | コメント (4)

バレンタインデー☆

今日はバレンタインですねぇ…そんな日にまだベッドでゴロゴロしているあきどんです(爆)
こんなんじゃけ、呆れられるんよね…(==)できれば何もしたくないんじゃもん。。。たいぎがりなのでした(苦笑)
そうそう、少し前まで…ってかほんの三週間くらい前までは、今年のバレンタインはなんもせんでいいわぁ〜って思ってたら、まぁ世の中何があるか分からないモンですね…ふふふ(知る人ぞ知るネタ)興味がある方、コッソリご一報ください(笑)


んで、バレンタインです☆バレンタインの前になると、会社の近くにある障害者作業所のみんながいつもチラシを持ってきてくれます。そこから美味しそうなチョコを買わせてもらってるのですが、今年は予定もなかったので父にあげるのと自分用の2個購入してました☆

が、、、人生いつ何が起こるか分からないモンで…どちらか一個、行き先変更になりそうです(笑)
その方からは、キュン死しそうなお言葉いただいたのですが、やっぱりイベントですもの。。。お渡ししようと思います。てか私も食べたいけん、一緒に食おーぜー♪♪って言ってると思います(笑)

皆さんはバレンタイン、どのように過ごされますか??(*^_^*)

| | コメント (14)

衣装合わせ♪

妹の結婚式に出席するため、衣装を借りることにしました^^
父は燕尾服。私と三女はワンピースか、振り袖を選びに、某着物レンタル屋さんへ☆
私と三女がお店に到着した時にはすでに父は試着中で、アッサリ決定!ま、燕尾服なんてそんなに迷うほど色とかデザインとか無いのかもしれないですね…
私たちはとりあえずワンピースを物色…けどあんまし「コレっ!!」と思うものに出会えず、じゃぁ振り袖見てみようかーと、別室へ移動。
さすが元が成人式の着物レンタルを大々的にやってるお店だけあって、あるわあるわ…
隣りでは、謝恩会に着るのだと言って袴を選びに着てた若い子が。
私たちもなんやかんや言いながら次々に着せてもらい、やっと決まりました(==)一体何回着せてもらっただろう…お店の人に申し訳なかったわ(苦笑)
姉妹でも、肌の色や雰囲気で似合う色が違うらしく、私は赤があんましピンとこなかったけど、妹は赤がとても良く似合ってて、結局赤にしてました☆
二人で同じような色になっても面白くないし、赤が似合わなかったので、私は散々迷ったあげくグリーンっぽいのに決定!!
当日は髪も上げてもらって、コンタクトして、おめかしして行くつもりです^^

そろそろ振り袖も着納め!?と言いつつ何年経っていることやら(^_^;)ですが、楽しんで着ようと思います☆
当日の写真、またアップする…つもり。

楽しみだなぁ☆

| | コメント (8)

そのままの私を見てください☆

ミクシィ内に、『A型なのに部屋が汚い』というコミュニティがあります。
見つけた瞬間衝撃を受けました☆「私だけじゃなかった!」と(爆)

俗に、A型は几帳面で神経質…みたいに言われてますが、『綺麗好き』とは別のようで…
私の場合も、変なトコにはすごく几帳面なんだけど、気にならないトコはほんと気にしない…タイプのようです。掃除が苦手ってのもあるかな(==)
洗濯物も、干すのは好きなんだけど、取り込んで畳んで片付けるのが嫌い…。
お皿洗いは好き!!だけど、たいぎがりなので山盛りたまるまで洗わなかったり;


けどいいんです!!(開き直り;)このままの私を見て欲しい♪このままの私を好いて欲しい♪♪


甘いかなぁ…

| | コメント (10)

い゛でででで;

カゼっぴきで安静に(?)してたので、今日は久し振りのソフトバレーです☆
ストレッチの段階ですでにかかかか体が…いたたたたた…オイル切れみたいな音が…
パスしたりでウォーミングアップ中にすでに息が切れて…ゼェゼェ;
練習に入ったら、ジャンプしても全然飛べてないし。。。
感覚が分からなくなってネットに当たる当たる><
そしてヒサビサに足がつりました(泣)


筋肉痛が来るなぁ…こりゃ。

| | コメント (8)

なんだこの感じ…

喉が痛くて、風邪だぁ!!って思って、病院行ったら「ただの風邪」って言われて、薬もらって飲んでたのに…


なーんか体の調子、イマイチ…胃が痛いというか…食欲が無いけどお腹は空くんだよね…けどキリキリするっていうか…

心もフワフワしてて、集中力ないし…


まいったなぁ(==)

| | コメント (6)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »