« 実のところ… | トップページ | テレビ入りまーす♪♪ »

ペットボトルで…

手を負傷しました(爆)

いや、空になったペットボトルを捨てようとしててですね…中身を洗うのにフタを開けようとしてですね…なかなか開かないのを力任せに「えいやっ!」とひねったところ、皮膚にフタの縁が食い込んだ…みたいになってしまい、地味に痛いです(==)←紙とか段ボールで手を切るよりもさらにじわじわとくる痛さ。

場所が場所なだけに(人差し指の第一関節のあたり)非常に不便であります;水仕事もしたくないし…(今に始まった事じゃない(爆))


あんなにキツく閉めたの誰だよー><。←恐らく自分。


|

« 実のところ… | トップページ | テレビ入りまーす♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
残念ながら綺麗な手ではありませんが、痛いのはもうコリゴリです(泣)

投稿: あきどん。 | 2008年3月 7日 (金) 19:36

>ひろし
何度も!!??私は初めての体験だったから、びっくりしました(==)
気をつけなきゃ…

投稿: あきどん。 | 2008年3月 7日 (金) 19:35

あはは

綺麗な手が台無しだねw

投稿: 鷹 | 2008年3月 7日 (金) 11:55

気をつけないとね。
そういうときってやるせなくなるね。
何度も経験してますw

投稿: ひろし | 2008年3月 6日 (木) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実のところ… | トップページ | テレビ入りまーす♪♪ »