« さよなら銀河… | トップページ | 仕事って。 »

クラクラします☆

土曜日の夜、とあるお店に連れて行ってもらいました。
着いた先は夜の飲み屋さん。ママさんが一人、カラオケも歌えるし!みたいなお店で、そぉいうお店に行くのが初めてだったから少し緊張…

が、少しするとそんな緊張どっかに吹っ飛んでおりました☆
連れて行ってくれた方々がそのお店の常連サンだったこと、ママさんが♂だったこと(爆)、酔っ払ってきたこと…などなどで、緊張より楽しい気持ちでした^^

ママさん楽しい方で…プププ…女の私よりも女性らしいママさん…素敵です☆ただし顔は男前でした♪

日曜日はバレーの試合だというのに、2:00までお話したり、カラオケ歌いまくったり…もちろんバレーの試合は二日酔いで参戦しましたが(爆)


二日酔い率が高くなっていることや、あぁいうお店を知ってゆく私。。。ずいぶんと大人になってしまいました(笑)

また行きたいわー♪♪♪

|

« さよなら銀河… | トップページ | 仕事って。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>チャタさん
見てもらいたい!(笑)
ああいうお店って、ガブガブ飲むよりもチビチビ飲みながら楽しむって感じだったから、少々飲めなくても楽しんだモン勝ち♪♪♪かもしんない☆
感想聞かせてくださいね^^

投稿: あきどん。 | 2008年3月20日 (木) 12:38

>やびぃ
まじでっ??フィリピンパブ???日本語話せるのかな(興味津津)
連れて行ってもらわなきゃ、そーいう店って行くことないよね☆ちと新鮮♪♪

投稿: あきどん。 | 2008年3月20日 (木) 12:36

>鷹さん
はっ!!そうかも(笑)
3試合やって、結果は2勝1敗でした~

投稿: あきどん。 | 2008年3月20日 (木) 12:34

そのママさん見てみたいぃo(^-^)o 

オレはあんまりお酒飲めないけど。。 仕事で知り合った人がスナック経営してて今度デビューしてきます\(^O^)/

投稿: チャタ | 2008年3月17日 (月) 23:37

私も会社の上司に誘われて、フィリピンの
女性が沢山いるお店に行ったことがあります。
未知の世界・・・。
でも楽しかったよ。

投稿: やびぃ | 2008年3月17日 (月) 22:31

二日酔いでやった方が調子よかったりしてねw

投稿: 鷹 | 2008年3月17日 (月) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら銀河… | トップページ | 仕事って。 »