« ラ・イ・ブ!! | トップページ | テンキー様々♪ »

流行もん。

いつぞやのインフルに始まり、ガングリオン(いつの間にか完治)とか、なんか追いたくもない流行に流されていましたが…今回はどうやらノロウィルスだそうです(==)
あたしゃてっきり、前日に食べた賞味期限が怪しい食材にあたったのかと思いましたが(汗)
とは言っても二日目には下痢も止まり、嘔吐は一度もなかったので、内心「ほんとにノロ??」とは思っていますが…先生のおっしゃること信じて、お薬をきちんと飲むことにします。

熱が出たせいで頭痛が…ノロでも発熱があるんですねぇ(知らなかった;)
そして食欲がなくて(私にとっては珍しい)何も食べられなかったにも関わらず、点滴効果で体重がプラスになっていることが憎い(苦笑)

|

« ラ・イ・ブ!! | トップページ | テンキー様々♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ねるさん
よかったよかった^^ 私もまだ若者ですので、症状はあまり続きませんでした☆
今は食欲も戻りつつあります(少しくらい減ってくれ~;)

投稿: あきどん。 | 2008年4月 8日 (火) 21:25

>ねるさんはもう全快されたんでしょうか??

一応、今のところ「若人」のジャンルに区分されるので
症状もそれほど続かず、現在は完治しましたよ

あとは、他人に感染さないように気配りするだけですね

投稿: ねる | 2008年4月 4日 (金) 22:35

>ひろし
ノロは薬がないらしいよ…気俟感染もあるらしいよ…
どこでうつったのかね;
お気をつけて。

投稿: あきどん。 | 2008年4月 4日 (金) 20:04

>ねるさん
家族全員!!??そりゃ大変だったですね(==)
私はいまだに、自分はノロじゃなかったんじゃないかと思っていますが(苦笑)
薬は飲み続けてます(小心者;)何にせよ早く元気になりたいです…
ねるさんはもう全快されたんでしょうか??^^

投稿: あきどん。 | 2008年4月 4日 (金) 20:03

ノロ、まわりになった人いないからなんともいえないけどしっかり治してね!

投稿: ひろし | 2008年4月 4日 (金) 02:49

流行ってますな。ノロウィルス。
我が家でも先月家族全員かかったっスbearing
症状がなくても薬は飲まないといけないよscissors

投稿: ねる | 2008年4月 3日 (木) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・イ・ブ!! | トップページ | テンキー様々♪ »