« テンキー様々♪ | トップページ | 格闘技に初挑戦! »

初挑戦しました^^

初挑戦しました^^
野菜ジュースどころか、ミックスジュース、つぶつぶ入りジュース、野菜をペーストにして作ったスープなどなど、なぜか飲み物に苦手なものが多い私。
しかし今回、ちょっと試しに買ってみましたー!!!

お味は、、、ん?… りんご味♪♪
私みたいな人のために、こんなに飲みやすいようになってるのね(爆)
後味はやっぱ「混ざりもの」系の味がしましたが(笑)

さて次は何に挑戦しましょうか☆

|

« テンキー様々♪ | トップページ | 格闘技に初挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ねるさん
変換してみたら分かるかも!
やさいじゅう=野菜中
やさいじる=野菜汁
けどどっちとも読めますよね;

投稿: あきどん。 | 2008年4月14日 (月) 19:07

前から気になってたが、「野菜汁」って発音は
「やさいじゅう」なのか「やさいじる」なのかが未だに謎gawk

投稿: ねる | 2008年4月11日 (金) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンキー様々♪ | トップページ | 格闘技に初挑戦! »