« あるがままに。 | トップページ | 大事には至らず。 »

5/11 母の日。

母とランチに行ってきました☆
私は以前そのお店には行った事はあったのですが、母に話すと「いいなぁ」との反応…ならば一緒に行きましょう!てことで、計画したのであります^^
本当は父も一緒に行く予定が、急な仕事で行けなくなり…父の日まで我慢してもらうことにしました(笑)

行ったお店は、広島そごう内にある『香港蒸籠』というバイキングのお店☆
飲茶、惣菜、デザートなどたくさんの種類の食べ物が並んでいました。チャイナドレスを着た店員さんに案内され、いざランチタイム!!

(間省略…)

ガッツリといただきました☆私のお気に入りは、ピーチゼリーと胡麻団子。←デザートじゃん;
飲茶は、小さい蒸籠でちゃんと蒸してあって、小籠包とかニラ饅頭とか海老餃子とかとかとか…美味しかったです☆^^

母の日だから、私がご馳走したのですが…行く前に私の車にガソリンを注いでもらいました;ハッキリ言って、払ってもらったガソリン代の方が高かったよ…??

まぁいいか;
今度は両親と飲みに行ってみたいものです☆

|

« あるがままに。 | トップページ | 大事には至らず。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>チャタさん
旦那さんが母の日もちゃんと考えてくれるのって、奥さんもかなり嬉しいと思いますよー!!
ウチは、毎年毎年しつこく花をあげてたので「花はもういらん」と言われました(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年5月17日 (土) 16:27

>てるさん
二人で楽しんだのですよ^^なかなか二人で外食なんてしなくなりましたから☆
ホントは一緒にお酒飲んだりしたいんですけどね(*^-')ノ

投稿: あきどん。 | 2008年5月17日 (土) 16:24

母の日ね〜(o^o^o)

うちは奥さんと一緒にブリザーブドフラワーを両母親にプレゼントしました\(^_^ )( ^_^)/ 最近思う両親への感謝! こうゆうことは大切だね(о^∇^о)

投稿: チャタ | 2008年5月15日 (木) 11:21

この一ヶ月ほど飲みに行ってません・・・。

((o(> <)o))うずうずっ

っと母の日ですが、我が家ではイベント毎は一切しません。
甥、姪の誕生日は祝うけどね。

なんかお袋さんより、あきどんが満喫してきた?w

投稿: てる | 2008年5月14日 (水) 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるがままに。 | トップページ | 大事には至らず。 »