« 珍しく長電話。 | トップページ | 5/26 神戸→京都へ。 »

5/25 神戸へ☆

5/25 神戸へ☆
5/25 神戸へ☆
5/25 神戸へ☆
5/25 神戸へ☆
神戸に行きました^^
まずは王子動物園!初めてパンダちゃんとご対面☆(写真1枚目)
竹をひたすらむしゃむしゃむしゃむしゃ…食べてばっかし。しかもどっち見てるのか分からない(爆)けどかわいぃ♪
他にも、初コアラ(寝てたけど;)とか、初ホッキョクグマ(寝てたけど;)とか、たくさんの動物に出会えました^^

その後、六甲山へ!!
ケーブルカー(写真2枚目)で急勾配を登って行くと…あたり一面霧に覆われてて、1000万ドルの夜景とやらも見れず(泣)
そこからバスでふたたび登ってみたものの霧は晴れず(;_;)まるでラピュタみたいで(写真3枚目)、幻想的な感じがそれはそれで良かったデス(*^_^*)

日も暮れたので、食事の前に銭湯へ♪その名も『灘温泉』(写真4枚目)阪神淡路大震災の時に、被災者の方達に無料で風呂場を提供した銭湯らしい(受け売りですw)。
なんか、町の人に愛されてる銭湯!って雰囲気がひしひしと感じられるお風呂でした^^

食事は、居酒屋でたっぷり堪能☆(お酒が解禁になりました♪♪♪)

旅の一日目、とりあえず終了です^^

二日目へ続く。。。

|

« 珍しく長電話。 | トップページ | 5/26 神戸→京都へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
そうなんです…夜景には縁が無いらしく、香港に行った時も同じような状況でしたcrying

投稿: あきどん。 | 2008年5月31日 (土) 16:52

せっかくの夜景が見れへんかったんやねdespair

投稿: 鷹 | 2008年5月30日 (金) 10:48

>てるさん
携帯から更新で、『サーバーからの応答がありません』のメッセージが何回も出て、そのたびにまた書き込みしてたらこうなりました;
パンダはマジで癒し系でした^^コアラとホッキョクグマ、今度は起きてる姿が見たい!!

投稿: あきどん。 | 2008年5月28日 (水) 09:31

3回もお詫びを・・・携帯からだねw

パムダ!!かわいいなぁ。
癒し系だよね。

コアラとホッキョクグマ、寝てたのね。
あきどんと一緒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: てる | 2008年5月28日 (水) 00:03

もしやわたくし…写真の順番がバラバラというマヌケな失敗をしでかしてしまいました;
見にくいかもしれませんが、ご勘弁を…

投稿: あきどん。 | 2008年5月27日 (火) 23:52

もしやわたくし…写真の順番がバラバラというマヌケな失敗をしでかしてしまいました;
見にくいかもしれませんが、ご勘弁を…

投稿: あきどん。 | 2008年5月27日 (火) 23:50

もしやわたくし…写真の順番がバラバラというマヌケな失敗をしでかしてしまいました;
見にくいかもしれませんが、ご勘弁を…

投稿: あきどん。 | 2008年5月27日 (火) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく長電話。 | トップページ | 5/26 神戸→京都へ。 »