« バレー仲間☆ | トップページ | 5/25 神戸へ☆ »

珍しく長電話。

昨日、妹(次女)からメールが来てたので、メールで返事するより電話が早い!と思って電話しました。
実家にいても、生活時間のズレから滅多に会うことがなかったので、久々に声を聞きましたよ(笑)
そして、あと一週間後に挙式披露宴をする妹…忙しいみたいですが、楽しそうでよかったです^^ブーケトスに参加させてもらえるように交渉しておきました(爆)
私もそろそろ美容院に行かなきゃなぁ…;お祝儀も用意しなきゃなぁ…(==)


そして45分も話してました(ΘoΘ;)私がこんなに長電話するのは珍しいことです…。しかも身内と(笑)色んな久々が詰まってて楽しかったわ☆

|

« バレー仲間☆ | トップページ | 5/25 神戸へ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
会ってない期間が長ければ長いほど。離れてる距離が遠ければ遠いほど。つのる話が増えるのでしょうね^^
私が初めてこんな体験したのは、頻繁に実家に帰っているからですね、きっと☆(笑)

投稿: あきどん。 | 2008年5月24日 (土) 18:48

一緒に住んでると電話で話すこと少ないですけど、一人ぐらいするとかして普段あわなくなると、ちょっとしたきっかけの電話って長電話になりません?

僕は実家に電話するときは危険です。 ついつち長くなるので飲み物の準備とトイレを済ませてから電話しないと(笑

投稿: たま | 2008年5月24日 (土) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレー仲間☆ | トップページ | 5/25 神戸へ☆ »